雪の朝!

2014年01月19日 | 日記

夕べから降っていた雪~。あまり積もっていませんでしたが~。寒い朝です。

数日前から風邪気味でしたが、すっかり良くなりました。(ラッキー)

以前から近所のお友達と新年会をしようと決めていたので行きました。

同じ町内にある懐石料理の店です。

長いことおしゃべりをしていなかったので、話すことが多くて~。

気がついた時は最後のご飯!写真を撮るんだったのに~。残念

ご飯は炊き込みご飯でした。(希望すれば白ご飯)

何もかも美味しくて満足の昼食になりました。

デザートもペロリとたいらげて~。

今日のうれしい気持ちは、昨日姪の子供が(高校二年生)がこの地方のFM放送のDJをするというので聴きました。

まあ度胸の座った子だと感心し、夜電話をすると一時間はきつかったと言っていましたが~。

楽しかったようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも? (ryo)
2014-01-19 22:36:41
くっちゃん こんばんは♪

雪はあまり沢山降らなかったんですねぇ?
篠山は今年いちばんの大雪でしたよ~♪

そちらも美味しいお食事会だったようですね!

我が家も淡路にふぐちりを食べに来ています。
夫はいい気分で寝ていますが、今から温泉に入って寝ます。

お休みなさい


返信する
冷たいけど。 (ドッグ宮内)
2014-01-20 07:15:07
風の冷たさが沁みます、
風邪も治り、美味しい新年会で
お話も弾み今年も気持ちよく
スタートですね。

親戚のお子さんは
タレント性も豊かで
将来が楽しみですね
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-01-20 22:43:59
ふぐちりですか~。

良いですね。美味しいものを食べ、温泉は最高ですね。



こちらは2~3センチの積雪でした。

友達との食事は楽しかったですよ~。

話が途切れることがないぐらいに喋っていました。

お昼にビールを飲んでご馳走を頂くと夜の支度になかなかかかれませんよ。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-01-20 22:52:49
暑さも寒さもこたえるようになりました。

新年会は久しぶりのおしゃべりでストレス発散になりました。

いちがつのも三分の二は終わりましたね。

早い早い!!!

姪の子供はちょっと変わっている!

誰に似たのかと言っていますが~。

とても可愛い子です。ばばバカです。
返信する

コメントを投稿