日帰りの旅

2011年08月29日 | 日記

美容組合の日帰り旅行に参加しました。

フランスの宮殿の庭とオーストリアの宮殿をイメージした日本食研の建物!

いつもお世話になっている方と共に~。

四国今治の日本食研で工場見学~。その後試食!

食事はホテルでバイキング!

その後タオル館の見学!近くを通っても行った事がなかったんです。

     

素敵なタオル館でした!可愛いタオルをゲット!

皆さん沢山のお土産を持って元気に帰りました。

バスの中でおしゃべりも弾み楽しい一日でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆∴☆ (tazimanosato)
2011-08-29 21:51:49
やはり今治のタオルは品質最高ですね。

タオル館というものがあるんですね。
一度訪ねてみたくなりました。
返信する
工場? (ドッグ宮内)
2011-08-30 05:33:23
この建物、CMで見たことあります、
発想がユニークで面白いですね。

タオルもステキなアートになりますね、
くっちゃんアイデア浮かびました?
返信する
tajimanosatoさんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-08-30 22:10:27
素敵なタオル館でした。

製品が出来る工程も見れるし、素晴らしいアートの世界も見れました。ぜひ一度いらしてみてください。

色とりどりの柄のタオルがあり、どれを買おうか迷いましたよ。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは (くっちゃん)
2011-08-30 22:24:59
そうなんです。この建物が工場なんです。

”焼き肉焼いても家焼くな”という宣伝で、焼き肉のたれとか作っている工場です。

焼き肉のたれとから揚げ粉がお土産でした。

タオル館ではミニタオルのお土産でした。

アイデアね~。一つやってみようかと言うのがありましたよ。

出来たら又ブログに載せますね!

返信する

コメントを投稿