今月の遊書

2011年05月06日 | 日記

先月はお稽古をお休みしたのでお手本のみ頂き書きました。

                  

友達が宮島(ぎゃらりー宮郷)で陶芸の作品展をされたのでプレゼントしました。

      空間に飾って下さったそうです。

(ぎゃらりー宮郷)は宮島の古民家をギャラリーと喫茶店、ショップがあり、とてもお洒落で落ち着いたお店です。

     今日のうれしい気持ちは、久しぶりに友達がおしゃべりに来てくれました。楽しい一時でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ばれましたね。 (ドッグ宮内)
2011-05-08 05:44:19
宮島と古民家はぴったりですね。
書のプレゼントは喜ばれた事と思います。

ご主人は現地に溶け込み楽しまれたようですね。
写真も多く整理が大変そうですが
任せられる人がいるのはいいね。

旅行中のコメント有難うございました。

新緑が綺麗で過ごし易い日が
続きます、
暑さの前を楽しみましょうか。





返信する
いいですね! (ryo)
2011-05-08 12:27:56
時節に合った遊書ですね。

戴いた方はさぞおよろこびになったでしょうね。
ぎゃらりーでもひと際輝いたでしょうね。
返信する
喜んで頂きました。 (くっちゃん)
2011-05-08 21:33:32
季節を感じる遊書は喜んで頂けましたよ。

本当に嬉しかったです。

夫は何かと楽しんで帰りましたが、なかなか疲れが取れなかったようです。

これから写真の整理をしますが~。大変です。


今日は急に暑くなりましたね。
今まで朝晩は涼しかったので調子が狂ってしまいます。
あまり暑くない時期を楽しみたいと思います。
返信する
ドック宮内さんへ、ごめんなさい! (くっちゃん)
2011-05-08 21:35:55
ボ~っとしています。今度は名前を入れ忘れました。本当にごめんなさい。
返信する
ryo様こんばんは! (くっちゃん)
2011-05-08 21:52:23
いつもありがとうございます。

月に一度のお稽古を楽しんでいます。

上手にはなりませんが、先生や皆さんとおしゃべりをしお茶をし、その合間に書きますが雰囲気も良いし、とても良い時間で癒されるんです。

それで続いています。
返信する

コメントを投稿