黄砂!

2011年05月02日 | 日記

  昨日から黄砂が凄い!

ベランダや車やが黄色になっている。

遠くもかすんでぼんやりと見える。海や島が見えません。

晴れているのにすっきりしません!洗濯物をするもの考えてしまいます。

    今日のうれしい気持ちは、のんびりとしたお休みで草抜きや煮物がゆっくり出来て、夕御飯も美味しかった事!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂ですね。 (ryo)
2011-05-04 12:16:34
そちらもひどかったようですね。
こちらも昨日は洗濯物も外に出せない状態でした。

今日は少しお天道様ものぞいていますが・・・

ゆっくりお休みできて良かったですね。
美味しい夕食を召し上がってくつろげましたね。
返信する
本当にひどいです。 (くっちゃん)
2011-05-04 21:55:27
今日でもう4日間も黄砂がひどくて~ね。

困ります。窓は開けられないし、いつまで続くのかしら~。

今日は竹の子を頂いたので煮物にしました。
従妹が茹でたものをもって来てくれましたから。
はやり取れたてを煮物にしたのは美味しいですよ。

返信する

コメントを投稿