夫が作ってくれた夕食

2016年09月19日 | 日記
レンコンのベーコン巻き、鶏胸肉の野菜あんかけ、野菜サラダでした。ベーコン巻きの付け合せはオクラとカボチャが焼いてありました。私が作らない料理が並んで幸せ❗️結構時間がかかったそうです。感謝して頂きます。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね~! (ryo)
2016-09-20 00:15:09
ご主人様のお料理・・最高ですね!!

いつも健康的な献立でお二人の身体を考えて
良質タンパク質も加えて、作って居られるのが感じられます。

青物も豊富に~
生ビールが美味しそうですね!?

夫が今夜はいただいた器で晩酌していました。
返信する
ryo様へ、こんにちは〜。 (くっちゃん)
2016-09-20 15:07:59
ありがとうございます。
夫はレシピがないと出来ないのです。
レシピなしで出来るのは味噌汁だけですよ。
それでも色々考えて作っているようです。
ビールは毎晩少しですが飲んでいます。
一杯がおいしいです😍
返信する

コメントを投稿