久しぶりです。

2016年09月18日 | 日記

今年の夏は暑さに負けて何も出来ない毎日でした。

少し涼しくなっても、なまけ癖がすっかり身について〜。

あっという間に9月も半ば過ぎになりました。

ボツボツ気分にまかせてアップしようと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♬ (ryo)
2016-09-20 00:08:54
くっちゃん

ブログ再開して良かったね!
面倒なようだけど、日記を書くような気分で更新していると
振り返って読んでみて、その当時のことが思いだされて
懐かしく感じますよ!!

気儘に更新して行きましょうね~♪
返信する
ryo様へ、こんにちは〜。 (くっちゃん)
2016-09-20 15:01:39
ありがとうございます。
今日は台風の影響で雨と思っていましたが、
10時頃から雨が上がりました。
こちらは何の被害はありませんでした。
ryoさんの方はいかがですか?
あちこちで被害にあわれていますね。
1日も早い復興がされますように〜。
今年の台風の動きは異常ですよね。
何も続ける事が苦手ですが、
ボツボツ投稿していきますよ。よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿