かんぽの郷庄原

2012年06月18日 | 日記

料理が美味しいと聞いていたので~。

以前から一度行きたかったんです。やっと叶いました。

 

部屋からの景色です。

お部屋には色々気使いがしてありました。

さりげなくアジサイが飾ってありました。

それにお部屋が綺麗でした。掃除が行き届いて~。

気持ちが良いです。トイレや洗面所の水道のカランが新品のようにピカピカでした。

 

 

食事はとても美味しかった。

ビールやワインも頂いて!

          お肉も柔らかくて!

                 

上品なお味でデザートも全部頂き満足!でした。

ゆっくり頂き据え膳は最高の贅沢!

今日のうれしい気持ちは、帰りには道後山辺りまでドライブして帰りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時間を。 (ドッグ宮内)
2012-06-19 05:37:12
どのお料理も美味しそうで、、
山下清展も素晴らしく、
バラやアジサイも見頃で
いい時間を過ごされ
よかったですね

梅雨も本番で
台風もダブルだそうで
充分気を付けましょうね。 

返信する
こんばんわ (tazimanosato)
2012-06-19 20:02:23
福山は日帰りかと思っていたのですが
お泊りだったんですね。

美味しいごちそうも食べられ
いい時間をお過ごしになられましたね。

昨日 くっちゃんさんのところから
ryoさんにお訪ねいただきました。
URLが分からないのでお訪ねできませんが
よろしくお伝えくださいね

あ、それから赤いアナベルをご覧になられたんですね。
私はまだ見たことがないのですが 
その内にホームセンターでも苗が登場するようになるでしょうね。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-06-19 20:59:59
急に思い立って決めました。

梅雨の晴れ間を楽しく大過ごす事が出来ました。

台風の影響がほとんどなくて良かったですね。

いろんな所で被害も出ているようですが~。

被害があまりひどくならなければ良いのですがね。

又次の台風も来てますから、気を付けましょうね。

返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-06-19 21:20:33
4~5日前にかんぽの郷・庄原にあいているか電話したら、空いていたので~。急きょ泊る事にしました。

思っていたように、料理は美味しかったですよ。

機会があれば行ってみる価値はありますよ。

ryoさんが訪ねられたのですね。

よろしくお伝えしておきますね!

アジサイ寺で見たアナベルの赤色はもう終わっていました。写真は撮らなかったんです。

園芸店で早く扱ってくれると良いですが~。





返信する

コメントを投稿