10月も終わり~。

2011年10月31日 | 日記

十月も終わりと言うのに暖かい!

気持ちが悪いほど~。動けば汗ばんで~。

今頃皆さん何を着ていらっしゃるのだろうと思う。

先週も出掛けた時着物を着たんですが少し暑かったです。

手が後ろに回るうちに、足腰が痛くないうちに~。

体力があるうちに好きな着物を着ようと~。

今日のうれしい気持ちは、介護の本を出版した友達から久しぶりに電話があり、講演で(九州や、新潟、東京へ)忙しいと言っていました。

体に気を付けて頑張ってね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背筋が伸びます。 (ドッグ宮内)
2011-11-01 06:59:26
着物を着ると背筋が伸び
気持ちもシャキとしそうですね。
落ち着いた雰囲気もいいですね。
粋な方が少なくなったので
くっちゃん、いつまでも着てステキを見せて下さいね。
返信する
こんにちわ~♪ (tazimanosato)
2011-11-01 10:36:17
今日もよいお天気になり
外に出るとあれもこれもとしたいことばかりで
花を植え替えたり(挿し木を・・・)していると
時間を忘れてしまいます。
着物姿 ステキですね~。
返信する
あれぇ~@@ (tazimanosato)
2011-11-01 10:39:15
ごめんなさい。

時間のところにこんなマークが張り付いてしまいました。

間違いです。ごめんなさい
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-11-02 22:59:08
いつもありがとね!

着物は外反母趾の足には草履が良いし、

姿勢は良くなるし、私には良いんですよ!

又見てくださいね!
返信する
tazimanosato さんへ、いつもありがとうございます。 (くっちゃん)
2011-11-02 23:08:03
今日は一日曇り空でした。

いつまでも暑いせいか色んな虫や、ナメクジで花がだめになったりしています。

だけど挿し木をしたアナベルがついて嬉しいんですよ。

今のうちに庭仕事しないとね~。

日が短くなったので夕方は気が焦ります。

少々の事は気にしていませんよ!

コメントはいつも嬉しいです。ありがとうね!


返信する

コメントを投稿