写メールが来ました。

2012年05月16日 | 日記

 

やっと写メールが来ました。見渡す限り360度の地平線です。こんな景色の中、一日中今日は7時間走ります。と~。

普段写メールをしないので仕方ありませんが。初めてでこんな写メール?

ロサンゼルスからニューヨークまでをバスでアメリカ横断で3つの世界遺産を巡り、各都市の観光ポイントをしっかりおさえた15日間というツアーです。今日はアトランタに行くそうです。

旅も半ばを過ぎて~。今日はエルビス、プレスリーの生家に行くとか~。

まあ元気で広大な大陸の景色を楽しんでいるようです。

今日のうれしい気持ちは、夫が元気で楽しんで旅している事!

咲かないかと心配していた二人静かがなんとか咲きました。

               

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行 (ドッグ宮内)
2012-05-17 05:45:40
ご主人は広大な大陸を
元気に楽しんでらして、
バスツアーは
地元のサービスステーションに寄って
いろんなものが身近に感じられ
いいですよね。
お土産話も楽しみですね。

くっちゃん、お一人様で、
黒いねずみにお気をつけて


返信する
愛する人のメールが? (ryo)
2012-05-18 15:10:34
ご主人さまは海外で楽しんでいらっしゃいますね。
男の人はあまり携帯メールとか
得意ではないですね。

我が家もメールの返事はとても簡素ですよ~!
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-05-18 21:43:46
ありがとね。

元気で楽しんでいるようです。

たまに電話、後メールは元気でいるので心配しないで!のみです。

私は夫の留守は羽を伸ばそうと思っていましたが~。

めまいがまだ時にあるので無理しないでおとなしく家にいる事が多かったです。

帰ったら色々話があると思います。それを楽しみにしています。
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-05-18 21:48:42
元気で楽しんでいるようです。

一人で旅行するときは荷物の整理が大変なようです。

メールはいつも元気でいるので心配しないで!と簡単!

写メールはあれ以来来ません。
返信する

コメントを投稿