ミュージカル

2016年12月24日 | 日記
姪の子供は五年生です。
バレエやミュージカルを習い楽しんでいます。
昨日の夕方からミュージカルの発表会があり行きました。
小さい子供さんも一生懸命頑張っている姿はとても可愛く感動しました。姪の子供も表情豊かに歌って踊ってみんなを笑顔にしてくれました。家族もじいちゃんばあちゃんも喜んでいいクリスマスになりました。


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん こんにちは♪ (ryo)
2016-12-25 11:56:41
ご主人様のお風邪、如何でしょうか?
お大事にしてあげてくださいね。

姪っ子さんのミュージカル発表会、楽しまれましたね♪
プログラムがなかなか凝っていますね。

こちらでも年一度の子供ミュージカルを見に行ったことがありましたが
結構本格的で素晴らしかったですよ~!

今日はとても良く晴れて風もなさそうです。
家の中では勿体ないけれど、中の用事ばかりがたまっているので
頑張ります。

お店は暮れまでお忙しいのでしょうね~?
返信する
ryo様へ、こんばんは。 (くっちゃん)
2016-12-25 23:31:14
ミュージカルは楽しく本格的で子供とは思えないように素晴らしかったです。
子供たちに元気と感動をもらって帰りましたよ。
姪の子供もイキイキとして嬉しそうにしていました。次の機会にも是非行きたいと思っています。

夫の風邪は大した事なく治ったようです。
ご心配ありがとうございます。
最近はお正月前と言っても昔と違って
年末は忙しくないので29日から休みます。
返信する
年末のご挨拶 (ryo)
2016-12-29 00:02:25
くっちゃん

今日で御用納めってことですね?
一年間おつかれ様でした。

今年も何かとお気遣いいただき
コメントにもきていただいてありがとうございました。
お元気で良いお年をお迎えくださいね(゜_゜>)
返信する
ryo様へ、こんばんは (くっちゃん)
2016-12-30 00:46:59
こちらの方こそ何時も温かいコメントありがとうございました。
私は本当にきまぐれでいい加減な事で
色々迷惑おかけしました。
何時もは旅行に行くので早めに済ませていたのでですが、今年は旅行に行かないのでのんびりし過ぎて〜何もはかどりませんのよ。

ryo様風邪をひかれませぬように〜。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿