大失敗!

2016年12月20日 | 日記

お天気がいいし、
家の周りの片付けをしたり、
枯葉を綺麗にしました。
複雑ゴミの整理をして灯油の給油ポンプも処分しました。
普段給油をしない私はもう駄目になっていると思ってしまった!
これはまだ使えるのにと言われ
びっくり。早速買ってきました。
いらない出費になりました。

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん (ryo)
2016-12-22 00:04:04
あらあら、、勿体ないことしましたね!

でも新しいものはいいですね。
また、これは上等な電動ポンプですね~?

我が家は夫が一手に引き受けて安いビニール製(?)の
ポンプで入れています。
私は18リットル入りのタンクを車に積んで買い求めに行きます。

株が上がり、円安でガソリンの値上げが進んでいますが
灯油も上がって行くのでしょうね!?
返信する
ryo様へ、こんにちは〜。 (くっちゃん)
2016-12-23 13:48:04
昨日から風が強いですよ。
新潟の火事は風が強く吹いて飛び火で
大変な事になっているようです。
火事は怖いから気をつけようと思いますよ。

電動のポンプを処分したので
また電動を買いました。
だんだんいいのが出ています。
ちょっと高かったです。
返信する

コメントを投稿