ミヤコワスレ

2012年05月05日 | 日記

               

ミヤコワスレの濃い紫が咲きました。なかなか次の歳に咲きません!

ピンクは咲くのですが、この色が来年も咲く事を祈っています。

               

今日のうれしい気持ちは、お天気が良く家事を済ませて母とお墓参りに行きました。

父の墓、母の親の墓、叔父の墓、母の姉の墓と、暑いような日でしたが、

気持ちがすっきりしました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆∴☆* (tazimanosato)
2012-05-05 22:21:52
花が終わったら挿し木をされると
来年もまた沢山の花に出会えますよ。

今日は藤の花を見に行ってきました。
いい香りにうっとりです
返信する
お天気も良く。 (ドッグ宮内)
2012-05-06 07:00:52
ミヤコワスレが沢山可愛く咲いていますね。

陽気のいい時の
墓参は皆様(仏様)もお母様も
喜ばれた事でしょう、
気持ちも良くよかったですね。

今朝は雨ですが、しっとりで
潤います。
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-05-06 22:16:56
ありがとうございます。(*^_^*)

そうでしたね!挿し木にすれば良いんですよね!

去年もしたのに忘れていました。

今は藤があちこちで綺麗に咲いていますね。

藤の香りでうっとりの良い日でしたね!
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-05-06 22:29:28
ありがとね!

ミヤコワスレは可愛いから好きなんですよ。

昨日は暑いぐらいのお天気でしたが、久しぶりの墓参りで、親孝行も出来、気持ちが良い日でした。

お陰で母も元気でお墓参りが出来た事を喜んでいました。



返信する

コメントを投稿