夫の料理

2012年05月03日 | 日記

今日は木曜日で夫が夕飯を作ってくれています。

今日の献立は

牛蒡のキンピラマヨネーズ和え、肉じゃが、イカとピーマンの炒め物。ホウレンソウとシメジの和え物に味噌汁でした。

どれもヘルシーで美味しく頂きました。いつもありがとう。感謝していますよ。

今日のうれしい気持ちは、東京から従妹が帰って来ました。

久しぶりに元気な様子で良かった!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tazimanosato)
2012-05-04 05:33:17
新じゃが 新タマネギが美味しい季節ですね。
尤も我が家での収穫は6月・・・
まだ先なので当分は購入になります。

献立 いろいろと工夫されていて
ご主人 素晴らしいです。
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-05-04 21:50:54
こんばんは(*^_^*)

新じゃが、新タマネギも作られているのですか~。

これからはさらに忙しいですね。

夫に夕食をしてもらえるなんて夢にも思いませんでしたが~。

現実は週2度は据え膳で頂きます。

献立を考えるのも楽しいようです。

有難い事です。感謝感謝です。
返信する
嬉しいですね~)^o^( (ryo)
2012-05-05 16:53:53
とってもヘルシーなお料理で~

イカも新鮮で美味しそうです。
バランスがとてもいいですね。
お料理研究家の方の料理みたいです。
これでお酢の物があれば言うことなしの
健康料理ですね。
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-05-05 20:41:12
ありがとうございます。

初めて食べる料理が出るので楽しみです。

ホーレン草はレモン汁が掛かっていました。

献立に時間がかかるようです。

7日より夫は旅行に出るので2週間は料理はお休みなんですよ!
返信する

コメントを投稿