今日の空!

2013年09月06日 | 日記

今日の夕方の空です。空の青さがとても清々しく感じます。

白の雲がすっかり秋!!!

スーパーの駐車場から撮りました。

                        

買い物を済ませて家に帰る途中はすっかり夕焼けになりました。

爽やかな季節になり嬉しいね。

きょうのうれしい気持ちは、お客様に野菜を頂きました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初秋 (ryo)
2013-09-06 22:06:32
秋空が見られるようになって
嬉しいですね。

ウキウキとした気分になって車で走りた~い

お野菜沢山いただいてまたご主人が美味しい健康食を
作ってくださいますね。

青いのは冬瓜ですか?

ミョウガは今年食べるに充分なだけ生えてくれました。
返信する
ドック宮内さんへ、こんにちは! (くっちゃん)
2013-09-07 13:01:19
こんにちは~。雲ってきました。また雨が振りそうですね。

今からの時期ドライブも良いですね。

小さめで使い勝手が良いとうがんでしたよ。

カボチャも珍しい種類ですがまだ頂いていません。
返信する

コメントを投稿