夫の旅行

2014年05月09日 | 日記

旅行好きの夫が旅行に出掛けました。

南アフリカ10間です。気を付けていってらっしゃい!

早速私は友達と食事に出かけ遅くまでおしゃべりし、

今日は違う友達が4人我が家でお弁当を取って食事会!!!

お喋りも弾みそうです。

いろいろ予定が詰まって忙しいよ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人の留守に~♪ (ryo)
2014-05-10 00:11:20
くっちゃん こんばんは、

ご主人10日間もお留守なんですかぁ!
ご一緒に行かれなかったの~?

鬼(失礼)のいぬまの洗濯ですね

沢山楽しんでくださいね。
何処か一泊位の旅行が出来るのでは?
返信する
ryo様へ、こんにちは! (くっちゃん)
2014-05-10 16:29:21
こんにちは~。
そうなんです。10日間留守なので言われるように
鬼のいぬまの洗濯です。
今日はリンパマッサージに行きます。
夫がいない間は時間も気にしないで自分の事が出来ます。

二人で行くのも良いですがたまには一人で行って貰うのも良いですよ。
それに二人では費用がバカになりませんから~ね。
返信する
こんばんは、 (ryo)
2014-05-12 21:45:41
それは言えますね。

二人で旅行すると倍かかる訳ですし~
我が家は夫が一人で出かけることなどないです。
最近料理教室からの一泊旅行が年に1~2回あるくらいです。

夫が船に乗っていたころは一人旅をしていたのですが
今は言い出せなくて一人旅は出来ないです。

リンパマッサージ、気持ちいいですね。
肩コリ症なのでたまに行っていました。
韓国式アカスリでリンパマッサージを含んだのを受けると
とってもいいですね。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-05-12 23:21:15
リンパマッサージは気持ちがいいですよ。
私も肩凝りがひどいので、整形でみてもらったら頚椎の一カ所狭くなっていると言われました。
どうしたらいいですかと尋ねると肩甲骨のストレッチを勧められて
毎日しています。少し楽になったように感じています。
夫がいないので、部屋を片付けして要らないものを思いきって捨てたり忙しいです。
友達と食事にも行くしスケジュールいっぱいです。
ブログも更新もなかなか出来ませんよ。
夫も毎日電話してくれ、楽しい旅行が出来ているようです。
返信する

コメントを投稿