上下町のお雛様

2012年03月06日 | 日記

総領町の隣の町?上下町のお雛様を見て来ました。

土曜、日曜は多くの人だったそうですが~。月曜日なのでひっそりしていました。

上下町の白壁の町並みです。

喫茶店に入ると沢山のお雛様が~。

歴史博物館の中に私のお気に入りがありました。

こんなぶす姫と言うのが広島のデパートにありますが、お高いんですよ~。でも好きなんです可愛い!!!

幼稚園児の作品が可愛くて~。沢山並んで個性が出ていました。

今日のうれしい気持ちは春一番が吹きました。暖かくなるよ~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶす姫? (ドッグ宮内)
2012-03-07 05:46:46
お雛様は
年代物が多いようですね。
ぶす姫??には見えないのですが、、、、
いくつになってもお雛様は
気持ちを華やかにしてくれますよ。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-07 22:55:57
ぶす姫!こんな事言うのは失礼?ぶす可愛い!


総領町は寒い所と思っていましたが、雪は30センチ位降ったと言われていました。意外に少ないな~。

お雛様は年代物から色々飾られて華やいでいました。



返信する

コメントを投稿