肩こり

2012年03月10日 | 日記

又最近肩こりがひどくて~。

接骨院で治療してもらいました。いつもの事ひどい肩こりと言われます。

左手は雑巾を絞るのに痛く、右手は肩から腕にかけて痛いんです。

寒いと特にいけないようです。

今までにカイロプラクティク?とか、整体とか、リンパマッサージ色々行きましたが~。

体操やストレッチをすればいいのはわかっているが続かない、

それなのに手芸が好きでやめられない!困ったものです。

暖かくなれば少しは楽になるのかも~。

今日のうれしい気持ちは、友達がイタリアに行ったお土産を届けてくれました。

お土産話は来週のお楽しみ!画像を横にしたのに~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん しばらくです。 (ryo)
2012-03-10 23:25:52
このところ鬱陶しい日々が続いています。

肩こりに悩まされて~?
手芸など手仕事が多いのですね。
私もパソコンなどし続けると
肩こりが激しいです。

左脛、両肩(腕も)右腰痛と
たくさん大事に抱えています(笑)

先日日帰り温泉のあと1時間のマッサージで
随分楽になりました。

明日は3.11イベント参加のあと
姪家族と有馬温泉一泊してきます。
12日は誕生日なのでついでにお祝いも・・・
ゆっくり温泉に浸かると血行もよくなるかもねぇ~!
返信する
寒さが戻ってきましたから。 (ドッグ宮内)
2012-03-11 05:58:51
寒さがいけないようですね、
私は腰痛もちなので腰がジンジンしてきたら
要注意です、
でもついもう少し、もう少しで作業を続け
後で涙になります
早く暖かくなって!
返信する
こんにちわ~♪~♪♪ (tazimanosato)
2012-03-11 16:51:34
肩こり 辛いですね。
私も30代の頃 とてもひどい肩こりに悩まされましたが
レース編みなどを止めたらなくなりました。

今は草取りなど手先を使うことが多くなり
しすぎた後は腕に針を刺したような痛みが来るようになり
がむしゃらにすることを控えています。

でもそうは云ってもついつい・・・です

どうぞ お大事になさってくださいね。
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-11 20:49:42
寒いとはやりいけません!

仕事も趣味も手先を使うのでね~。

たまりにたまってしまいました。

腰も痛いのですがいつもではありません。

夫は温泉が好きではないのでなかなか行けません。

ryoさんはは有馬温泉でお誕生日でお祝をされるのですね。おめでとうございます。

楽しんで来てくださいね~。

返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-11 21:01:59
何でもやり過ぎはいけないと思っているのですが、ついやり過ぎて、後で後悔!します。

ドック宮内さんもあまり無理しないでね。

自分の体は人にはわからないので気を付けましょうね。

早く暖かくなりますように!
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-03-11 21:28:39
ありがとうございます。

今日の広島は風が強く寒い日でした。

雨が時雨たりはっきりしない日でした。

朝はお天気が良かったので洗濯物は干して出て、夕方又雨でした。

早く暖かくなれば嬉しいのですがね。

何でもやり始めるとなかなかやめられなくてね~。

返信する

コメントを投稿