落ち込み!

2012年06月10日 | 日記

最近気分がすぐれな~い!

こんな事はたまにありますが~。今回はきつい!

パソコンも開く事なく一日が過ぎてしまいます。

梅雨に入り~。今日は抜けるような青空でしたが~。

気が滅入る日が続きます。あ~あっ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて~ (ryo)
2012-06-11 00:17:36
これからじめじめと湿気が多くなって
一番滅入る時期ですね。
落ち込むと隙きをぬって病魔が入り込むので
なるべく気持ちを陽に向けてね~!

そんな時はお花が良いですね。
あなたのお庭、これからも次々とお花が咲くのでしょう~?
返信する
梅雨はどうしても。 (ドッグ宮内)
2012-06-11 05:54:07
この時期、不調の方、多いですよね。
私も横になりたくなる時がよくあります、
(特に雨の前がきついです)
いい気分転換が見つかるといいですが、、、
無理をしないようお気を付けくださいね。
返信する
おはようございます (tazimanosato)
2012-06-11 09:12:01
梅雨時は体調が崩れる方
意外と多いようですね。

暑いのか寒いのかわからないような時期ですので
体のコントロールがうまくいかないのでしょうね。

ryoさんがおっしゃっているように
たくさん育てていらっしゃるお花を観ながら
気分転換され梅雨時を楽しんでください。

ちなみに私も梅雨は洗濯物がすっきりと乾かないので凹みますが
それでも 水やりの時間約2時間が
ほかの作業に回せることが出来るので助かります。

今は挿し木作りと剪定に追われています。

くっちゃんさん 無理しないでくださいね
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-06-11 20:35:15
優しいお言葉ありがとうございます。

今日は朝は良いお天気でしたが、少し薄曇りの一日でした。

朝ゆっくり水を撒きしながら、花を見て少しデジカメに収めました。

落ち込んでいる時に病魔に入り込まれないようにしないとね。

気分転換をしながら乗り越えるように頑張ります。

ありがとうございました。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-06-11 20:43:08
気使いありがとうございます。

自分だけではなく皆何かとあると聞きますが~。

大分良くなっていためまいがあったり、体がだるかったりで~。夕方は何もしたくなくなります。

梅雨の時期から夏はシャキッとしませんよ。

気分転換しながら、乗り越えられるようにしなければね。

頑張りますね。ありがとう!!!
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-06-11 20:52:55
こんばんわ~。

そうですね。聞いて見るとめまいがある方が多いのにびっくりしています。

お花に水やりしながらお花を楽しめる時間を大事にしますね。

時期が来れば又元気になれますから~。

そう言えば我家も挿し木をするのがあるのを忘れていました。

暖かいお言葉ありがとうございました。

頑張りますね。

返信する

コメントを投稿