座布団を作りました。

2014年05月30日 | 日記

この椅子の座布団を作りました。

ミシンをかけるのに使うには少し低いので~。

こんな感じです。30㎝の大きさなので中の綿をどうしようとかんがえましたが、

バスタオルの大判の使わないのがあったのでいれてみると丁度良かったです。こんなことをする人はないでしょうね。

今日のうれしい気持ちはお腹が楽になりました。

この調子なら大丈夫でしょう。

かかりつけ医の先生はたいしたことはないと言われているしね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽になってよかったね~! (ryo)
2014-05-30 23:39:20
お腹もだいぶ良くなられたようで
よかったですね。

どこか痛いところがあると気になって
何も手に付かないときがありますね。

座布団に使い古したバスタオル~?
アイデアですねw。

大きく見えるけれど30センチだと私のお尻、はみ出しそう~!!
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-05-31 22:14:12
ありがとうございます。
お蔭様で楽になりました。
それにしても今日は暑くなりましたね。
もうエアコンが必要になりますね。
扇風機も出しました。
今からこんなに暑いとこの先思いやられます。

同じ椅子がもう一つあるので同じように座布団をつくりました。
返信する

コメントを投稿