Tシャツ

2011年07月06日 | 日記

パソコン教室でTシャツを作りました。

初めてなのでちょっと心配でしたが、意外とうまく印刷されて~。良かったです。

アイロンかけが少し大変でしたが、

袖に名前を入れてお洒落に出来上がりました。

布のバックとかにに利用できそうです。

    今日のうれしい気持ちは、いつもお手伝いに来て下さる方から春巻きを頂きました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ素敵~!! (ryo)
2011-07-06 23:49:00
ご自分で書かれた書のTシャツで~?

この世に只一つのTシャツですね。
素敵です。

くっちゃんさんはご趣味が多く
何でも出来るからいいですね。
ご商売になるのでは~??
返信する
特別オリジナル! (ドッグ宮内)
2011-07-07 05:32:13
Tシャツがオリジナルなら書もオリジナルで
特別製でステキですね。
雨に歌えばで、、、、
楽しく着られそう

返信する
ryo様、いつもありがとうございます。 (くっちゃん)
2011-07-07 19:51:20
褒めて頂き嬉しいです。

夫のTシャツ用も印刷しました。まだTシャツに貼っていませんが~。早い方が良いそうです。今日アイロンを掛けましょうかね。

我流で作る物が多いんですが、たまに友達には材料を集めて教えてあげています。

我流だから商売にはなりませんが~!
好きな人には作って欲しいと思っています。
どんなに出来ても自分で作った喜びを味わって欲しいですからね~。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-07-07 20:04:33
初めて作りましたが楽しいものですね。

自分だけのオリジナルが嬉しいです。

Tシャツだけでなくバックとかにも付けられてるのでイメージが広がります。

良く雨が降りますがこんな事で気分転換出来れば良いよね~。
返信する

コメントを投稿