すぐれない体調

2010年07月17日 | 日記
昨日はお腹の具合が悪く

今日は体がだる~い。行きつけの医院で点滴をしてもらい仕事は続けた。

夕方この団地の夏祭り!行こうと言っていたが中止にして

早く休むことにした。明日はバスツアーの予定!行けるかしら?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん こんばんは! (haruko)
2010-07-17 21:39:51
その後、体調如何ですか?
明日のバスツアー
参加出来るといいですね。
お大事に!
返信する
お大事に。 (ドッグ宮内)
2010-07-18 05:50:01
急に暑くなると体調壊しやすく
なりますね、
無理しないでね。
返信する
くっちゃん様 (ryo)
2010-07-19 17:14:55
つい先ごろまで鬱陶しくて
湿気が多く、急に暑くなったりで
体調も崩れがちですね。

お大事にしてくださいね
返信する
こんばんは! (haruko様くっちゃん)
2010-07-19 21:29:45
ご心配をおかけしました。

バスツアーは行ってきましたよ。

曇っていたせいであまり暑くなく

楽しかったです。

自分流ベストを着て行きました。
返信する
いつもありがとうね! (ドック宮内様くっちゃん)
2010-07-19 21:40:28
点滴のお陰かまあ元気でバスツアーに

行ってきました。

楽しかったよ。アサヒビール工場の見学と

試飲もありました。

ビールも少し飲みましたよ

帰りにお腹が痛く緊急停車してもらった方がありましたが、

私は大丈夫でした。良かった!
返信する
ありがとうございます。 (ryo様くっちゃん)
2010-07-19 21:46:31
蒸し暑い日が一番こたえます。

私は暑くても汗が出ないので

体の中に熱がこもった感じでしんどいのです。

今日は風があったので少し楽でした。

ryoさんの方はいかがですか?
返信する

コメントを投稿