でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★今日は、ピンクのスムージーです。

2016-02-11 17:40:12 | くろこのひとりごと
でんきやくろこです。

毎日の健康を考えて、グリーンスムージーを、毎日飲もうと思いまして・・・

パナのミキサーをおろして・・・スムージーづくりを、始めました。

パナのレシピに載っていた、オレンジとトマトのスムージーです。

あれ?グリーンのものが入ってないから、

グリーンスムージーとは言わないのだろうか?



味はおいしいのだけれど・・・

もう一寸、勉強してみよう・・・

アマゾンにグリーンスムージーの作り方の本があったので、

注文してみました。本格的に健康について、考えてみようと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2016-02-11 18:03:15
あ!同じ!
私も退院してからずっとスムージー飲んでる~
でも、面倒臭いので粉末の(^^;
豆乳と牛乳とで割って飲んでます。

やっぱり身体に良いものは試したいよね♪
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-02-12 05:46:22
スムージーにすると野菜が摂取しやすくなりますね。

今日出発で、明日と日曜日はパナの個展に
入ります。
どんな展示会になるかなぁ~
返信する

コメントを投稿