でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★9月のお知らせです。~今回は普通の畳です。~

2016-09-05 18:56:28 | 今日のお仕事

でんきやくろこです。

毎月、利用していた、ハートの畳ボードって、おぼえていますか?

今月のお知らせは、黒い畳・・・それも、真四角です。

★わかります?この畳ボードもすてきでしょう?

今、料理教室のメニューも、考え中です。昼食にフルコースがでたら、すてきでしょう?

何か、豪華メニューにしたいと思って、考え中です。乞うご期待!(笑)

★今日のおやつは、千葉の成田山にいってきたというお客様のおみやげですよ・・・

★ほら・・・ピーナッツの形しているでしょう??あんにも、ピーナッツがねりこんであって、おいしいんだわ(笑)

★本物のピーナッツみたい(笑)ピーナッツ最中だよ!おいしかったです。ごちそうさま・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2016-09-05 23:52:50
今晩は~~~

綺麗に看板が出来ましたネ~~~~
流石電気屋さん・・・・儲かっていますか???(失礼・・苦笑)

この最中・・本当~~~ピーナツ型になっていて・・・・
しかも餡もピーナツ餡・・・美味しいでしょうね~~~~

Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-09-06 06:07:33
千葉名物が最中に!!
味もピーナツ???
Unknown (茶々)
2016-09-06 11:39:44
こんにちは。
なるほど、相変わらず畳ボード大活躍!!
ってところですね。
おいしいオヤツをいただいて
おいしいフルコースメニューを
考えてください。
おつかれさまです。

リニューアルしたPCの設定に
思いのほか時間を取られご無沙汰してしまいました。

コメントを投稿