”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

最後の乳歯

2007-05-29 23:31:21 | Weblog
昨日の夜(5月28日)、最後の乳歯が抜けました
なかなか抜けず、もうしばらく待って抜けないようだったら先生にお願いしようと話していたら、ポロンと抜けちゃいました・・・。
あんなにしっかりしてたのに、抜けるときはアレッて感じでした。
またまたお米と記念撮影。

お散歩のときいつも遊んでくれるrekuさんから気になっていたヤギミルクのゼリーをいただきました。
歯が全て大人の歯になったのをお祝いして、さっそく風太に・・・。

初めての味に大喜びです。
あっという間にぺロリ!!
rekuさんありがとうございました。ききちゃんおやつが減っちゃってごめんね。

さぁー大人の歯になった風太。
少しはおりこうになったかな・・
リードを長くして「おいで」の練習。
オーいい感じ

とおもったら・・・
大人になったのは歯だけですねーー
地道に練習しましょう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (ナックルママ)
2007-05-30 20:16:29
風太くんの乳歯、自然に抜けてよかったですね。
そしてヤギミルクゼリー、おいしくって良かったね。

おいでの練習・・・我が家も常時練習中。
返信する
よろこんでました。 (futa)
2007-05-31 23:34:59
ナックルママ様
たまごボーロがゆいつのおやつだったので、初めてのゼリーに大喜びでした。
ゼリーが入っていたケースをいつまでもなめていました。
少しはおやつを買ってあげなくては・・・。

返信する
大人になったのね。 (たみい)
2007-06-01 17:09:20
そうですか、、
無事に大人の歯になったのですね。。
おめでとう。。

おいでの練習、がんばって。
風太君なら、、すぐだよ、きっと。。



返信する
それがなかなか・・・ (futa)
2007-06-01 20:42:02
たみい様
すぐ覚えてくれればいいのですが、なかなか覚えてくれませーん。
気長に頑張るぞー
返信する
風太君おめでとう♪ (みぽ)
2007-06-03 00:20:01
最後の乳歯もなくなり
とうとう大人の仲間入りですねー!

きゃわいぃー! 舌ペロンの写真。。。
うちもロングリードで「おいで」の練習しましたよ!
ご褒美のボーロなんかも活用しているのですか?
おいで=良い事がある 
になると良いみたいですね!

返信する
やってみまーす。 (futa)
2007-06-03 20:05:20
みぽ様
みぽさんもロングリードやりましたか・・・。
なかなかうまくいかないですよねー。
(うちだけかな・・・。)
ボーロ活用してみますね。
すこーしおりこうになったら報告します。
返信する
覚えていますか・・? (なおちゃん)
2007-06-06 01:36:53
ラフさん ご無沙汰しています。うちも1年くらい前に新しい「老犬」を引き取りました。今度会ってね

その時はのりちゃんは別部屋に非難しているそうです

風太かわいいっす\(^o^)/
返信する
覚えてますよ~ (futa)
2007-06-06 21:56:35
なおちゃん
ご無沙汰してまーす。
元気でしたか?
新しいわんちゃんがきたんですね。
是非、会いましょうね~。
楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿