”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

久しぶりの再会

2008-04-02 21:22:10 | Weblog
桜が満開です。
雨が降って、かなり強い風も吹きましたが、桜は強い!!
まだまだ、花を散らすことなく綺麗に咲いていました。

ちょっと風は強かったのですが、この時期の小さな贅沢
桜を見ながらの散歩です。


桜をバックに風太を撮っていると、どこかで見た顔が・・・

ウウチャちゃん!!
久しぶりでーす
7ヶ月にたったウウちゃん・・・少し大きくなっていました

ナンシーちゃんにベロベロ攻撃

ノアちゃんにアピール
でも、ノアちゃん見てないよー
ともかくいろんな事をしてくれるウウちゃんにメロメロになってしまいました。

そして、緑地に行くといつも変わらなく風太を受け入れてくれる
いつもおしゃれなききちゃん
この日は風が強かったので、かわいくみつあみでした。

トリミングをしたばかりのチェルちゃん
とっても決まってまーす

みなさーん楽しい時間をありがとうございまーす。
また、遊んでくださいね

さて
混合ワクチンの時期になりました。
ビビリ風太は・・・
病院に入るなり、
 帰りたーい
この情けない顔・・・

 チックーーン
先生に抱っこされて、あっと言う間に終了です。

もうじき1歳と4ヶ月
只今、体重4,6㎏
食欲旺盛・・・朝、ドライとささみ50gに野菜・夜、ドライとささみ50gに野菜、野菜はキャベツが多いのですが、ブロッコリーやきゅうりなどその日にある野菜を混ぜてます。
トイレ成功率は80パーセントくらいかな・・・。
このごろ知恵がついて、おしっこをしたふりやおやつほしさにちょびっとシーなどを頻繁にします。
失敗は、たいていがいやがらせおしっこが多いんですよね・・・。
どうすればいいのか考えなくては・・・。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違い角度が写ってる! (uucha)
2008-04-03 19:37:02
futaさま
ウゥチャの仰向け写真(横バージョン)面白いです(笑)うけましたぁ~

返信する
いいでしょう (futa)
2008-04-03 21:40:17
uucha様

いいでしょう~
私も笑っちゃいました!!
ううちゃんはいろんな事をしてくれるので、とっても楽しい!!
でもじっとしてくれないので、なかなか写真がとれないよーー
返信する
予防接種 (ナックルママ)
2008-04-03 21:56:05
風太くん、注射がきらいなんですね。
実はジャイロも病院で待っている時は平気なのに
診察台にあがると尻尾がさがって元気がなくなります。似てるますね。
そろそろ狂犬病の予防注射に行かなきゃ・・・。
いつのまにかブックマークが・・・今気づきました~!
返信する
風太さんお友達たくさんですね (matumox)
2008-04-04 19:36:38
futaさま こんにちは!
風太さんはお友達とコミュニケーション上手ですね。

ワクチン接種→ノミのケアー→フィラリア予防と病院に顔を出す回数が増える季節…
うちは病院の入り口で めちゃ踏ん張ってま~す。
そんな姿も元気な証拠ですし 風太さんは情けないお顔もと~ってもかわええですね。

返信する
かわいいふうちゃん♪ (チェルママ)
2008-04-04 20:10:44
菅生緑地でふうたくんに会えた日はとっても
「幸せ♪」な気分になります!!(^O^)/
ふうちゃんが、予防接種をされる姿はかわいそう
すぎるな~。。。(><;
おばちゃんがふうたくんの身代わりになってあげたい
気持ちになったわ~!!(;;)
また元気な姿をみせてね♪
いつもかわいすぎるふうちゃん大好き!!
返信する
ジャイロ君もですか・・・ (futa)
2008-04-04 20:15:14
ナックルまま様

ジャイロ君もですか・・・。
風太は病院に入ったところからブルーモードになってしまいます

ブックマークきずいてくれましたか・・・
まだ、途中なんですが、やっとできました
返信する
いらっしゃーい (futa)
2008-04-04 20:25:19
matumox様

matumoxさん、いらっしゃーい
本当に今の季節は病院に行く機会が多くなりますよね。
2週間後は狂犬病の注射をしに行かなくては・・・。

matumoxさんのワンちゃんも病院が嫌いなんですね。
でも嫌がるくらい元気と言うことですよね。
具合が悪いときは、反抗もしないですもんね。
いつまでも元気が1番ですね。
返信する
ありがとうございます。 (futa)
2008-04-04 20:32:34
チェルママ様

風太も私もチェルちゃんチェルママさんに会えると、とーーっても楽しいです。
風太はチェルママさんを見つけるとダッシュです。

また遊んでくださいね

返信する
楽しかったです(*^^)v (reku)
2008-04-06 21:05:12
お友達にいっぱい歓迎される風太ちゃんです。
ウゥチャちゃんのへそ天ポーズに
大笑い(ごめんちゃいね)

ききも可愛く撮って下さりありがとう♪
おだてりゃ~木にも上るかな(高い所好)

そっか~一年たって、ワクチンの季節ですね。
病院は嫌いなの?痛いことされるものね。
助けて~!の・お顔は真剣よ。
返信する
楽しかったです。 (futa)
2008-04-06 23:24:14
reku様

ううちゃんの写真は、いいですよね。
思わず笑いが・・・。(ううちゃんごめんね)

ききちゃんは、カメラ目線でとまってくれるので、とても撮りやすいです。
それもかわいい、お顔で

そう言われれば、去年の桜の季節ごろに、お散歩デビューしたのを思い出しました!!
あっと言う間の1年でした!



返信する

コメントを投稿