”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

当たっちゃいました~

2012-07-26 23:20:50 | Weblog

先日、お伺いしたリトルクローバーのガレージショップ

アンケートに答えて3つある商品から好きな物を記入すると抽選で当選!と言うので

記入して帰ってきたんですが・・・

なんと、なんと当たっちゃいました~

こんなに素敵なシェルフです

どこに飾ろうかな~

何を置こうかな~

考えているだけで楽しくなっちゃいます

風太&日向のリードをかけようかな~

ゆっくり楽しみながら考えよう

ありがとうございました。

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-07-27 04:41:10
素敵なものが当たりましたね!どんな使い方をされるのか楽しみ♪
我が家は何でも扉つきのものじゃないと、坊主がせっせと運び出してしまいます(^_^;)だいぶやらなくなってきましたが…。

当たるって言葉を見ると、サマージャンボ&2000万サマーをすぐに思いついてしまう今日この頃…(^o^)
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-07-27 23:03:31
そ~なんですよ!当たっちゃいました!!
フフ、こちらのシェルフは壁にかけるので、
風太&日向は悪戯出来ないと思いま~す

サマージャンボ・・・これが当たったら、いいですよね
まずは買わないとですね
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-07-28 13:24:23
シンプルでとても便利そうなシェルフですね( ´ ▽ ` )ノ
当たるところが凄い!!!

返信する
コナッチ様 (futa)
2012-07-29 23:20:00
そ~なんですよ
とっても素敵なシェルフです
くじ運ないんですが、今回は嬉しい当選でした♪
返信する

コメントを投稿