”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

何が出来るかなぁ~

2012-07-23 23:25:28 | Weblog

ただ今、クーラー無しで、涼しい風が入ってきます。

いつまで大丈夫かな

 

今日、ポン母先生にかぎ針を教えてもらいました

棒針での編み物はやった事があるのですが、かぎ針は初めてです。

記号もよめないし言葉もチンプンカンプン

 

ポン母先生に丁寧に教えてもらいました

先日購入した、ソーイングデスク、早速活躍です♪

さ~て、何が出来るか・・・お楽しみ

 

風太は

ポン母先生の膝で大満足です

日向は・・・

使った麻のカスが・・・

フフ、チャームポイント

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-07-24 23:51:40
日向ちゃん、鼻毛が~(^o^;)

鍵針編み、家庭科の授業でやりました。
もう忘れちゃったな~。

何が出来上がるのか楽しみにしています!
返信する
オ! (コナッチ)
2012-07-25 21:14:07
今回は編物ですね( ´ ▽ ` )ノ
帽子かな?バッグかな?楽しみにしてますね
ふふ日向ちゃん可愛いね(^-^)/
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-07-25 22:56:21
プップッ、お鼻から出ちゃいました~

かぎ針編み、家庭科でやりましたか?
私は家庭科に編み物がなかったんです
で、かぎ針はチンプンカンプン
可愛いのが出来る・・・予定です♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-07-25 23:05:25
初、かぎ針編みです
変なところに力が入るようで、指が痛いで~す

半分、当たりです
どちらかな~
返信する

コメントを投稿