”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

夏休み 安曇野編

2012-08-31 23:37:01 | Weblog

八ヶ岳から約1時間30分で安曇野に到着

気のせいか、八ヶ岳より安曇野の方が暑いような・・・

お宿はログハウス「ペンションさかい」です

  

たっぷり遊んだ後だったので、この日はビールを飲んだら寝てしまいました

朝、散歩をしていると

ご近所のワンちゃんが用水路で水遊びです

毎日、お散歩の時には遊んでいるそうです

お水が好きなんですね

とっても気持ちよさそうでした!!

 

今回、安曇野まで足をのばしたのは・・・

初!ラフティングです!!

  

  

黒澤明監督の「夢」のロケ地の水車を見たり

中州に上陸して、採れたて野菜のおやつをいただいたり

  

川で遊んだり

インストラクターのはまちゃんの楽しい話とガイド

の~んびり9kmのコースでした。

写真はとまった時だけなので迫力にかけますが、

何カ所かスピードがでるところもありました

また、来年も行きたいなぁ

 

そうそう、この日はおそばを食べようと思ってたのですが、

ワンOKのお店をみつける事が出来ず

道の駅でオヤキを買って食べました

おそばだけが残念でした

今度、行ったときは絶対おそば食べるぞ~

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-09-01 19:06:14
ラフティング、犬OKなんですか?知らなかった~(>_<)今度行ったら絶対にやるぞ!

風太くんも日向ちゃんも旅行を満喫ですね!

安曇野って陽射しが暑いんですよねぇ。木陰は気持ち良いけど。
安曇野には美味しいケーキ屋さん、松本にはすごく美味しい小さなお蕎麦屋さんがあって、しかも美味しい日本酒飲み放題!車だと誰かが犠牲にならないといけないけど(^_^;)

我が家は八ヶ岳方面に秋に行く予定です♪
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-09-01 19:10:56
途中で切れちゃいました(*_*)

風太くんも日向ちゃんも旅行を満喫ですね!
安曇野って陽射しが暑いんですよねぇ。木陰は気持ち良いけど。安曇野には美味しいケーキ屋さん、松本にはすごく美味しい小さなお蕎麦屋さんがあって、しかも美味しい日本酒飲み放題!車だと誰かが犠牲にならないといけないけど。

我が家は秋に八ヶ岳に行く予定なので、今度、旅行話をお聞かせ下さいね♪
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-09-02 00:34:17
ラフティング、楽しかったですよ~
今度、チャレンジしてみてくださいね

そ~なんですよね
安曇野、暑い気がしました!
なになに、美味しいケーキ屋さんですか
それに日本酒飲み放題!!
おそばに日本酒、あいますよね
今度、出かける前にシャスタ&シャドウ母さんに
情報を聞いてから行かなくちゃ

また遊べるのを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (アルママ)
2012-09-02 22:26:48
旅行楽しかったですね~^^
ラフティング気持ちよさそう!
川遊びで大満足でしたけど楽しそうな写真を
見たら是非やってみたくなりました♫
来年は挑戦してみよう!

旅先で美味しい物食べるのって幸せですよね~
案の定1kg増えてましたけど(><)
返信する
食べたい!! (クーパママ)
2012-09-03 17:32:57
ラフティング楽しそうですね~♪
おやつの新鮮野菜!くいつきました♪
是非是非来年も!行きましょう!!
次こそっ!絶対参加したいです^v^v
返信する
アルママ様 (futa)
2012-09-03 21:19:15
楽しかったね~
ラフティング、気持ちよかったですよ
3才~80才まで大丈夫だそうです
来年は大丈夫だね♪

エッ!増えてましたか
怖くてのれなーい!!
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-09-03 21:22:47
きゅうりがとっても美味しかった!!
水がとっても綺麗で感激よ
来年は、行こうね
楽しいよ♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-09-03 23:02:47
今年はラフティングですか
夏休み満喫ですね( ´ ▽ ` )ノ
これは漕がなくてもいいのかしら(*^^*)
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-09-04 23:47:01
はい!挑戦してきました
と言ってもハードなラフティングじゃないので
のんびりで楽しかったです

フフ、大丈夫!!
インストラクターのお兄さんがほとんどやってくれます
(相棒も楽しみながら漕いでましたが・・・)
私は漕ぎませんでしたよ
返信する

コメントを投稿