”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

こんな感じに出来ました

2012-09-05 00:04:26 | Weblog

先日のゲリラ豪雨で少し涼しくなるかなぁと思ったのですが・・・

ムシムシで暑いです!!

雨が降ったからなのか、今日、散歩をしていたら蚊がすご~い

とまるとすぐ、蚊が寄ってくるんです

虫除けスプレーをシューシューかけながら散歩をしちゃいました

 

先日、チワワを入れたアレンジを頼まれてこんな感じに出来上がりました

喜んでもらえるといいなぁ~

 

そうそう、知り合いよりこんなものをいただきました!

凍りこんにゃくスポンジです

 

風太、これは食べ物じゃないんだよ~

中身は乾燥したこんにゃくスポンジ

これをお水やお湯に浸すと柔らかくなります

柔らかくなったら顔や身体をこすらないで軽くなでるように使うそうです

古い角質や細かいうぶ毛を取りのぞき、すべすべ肌になるそうで~す

ど~しましょう♪綺麗になっちゃうかしら(笑)

早速、今晩使ってみまーす



いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャドウ)
2012-09-05 14:15:01
僕ちん、一段とお美しくなられたfutaさんにお会いできるのを楽しみにしてましゅ!
おっと、シャスタねぇちゃんに怒られる…(^o^;)
返信する
シャドウ君 (futa)
2012-09-05 23:52:09
ホホホ
どんなに頑張ってもシャスタちゃんより
美しくなれないわ~
返信する
完成しましたね~^^ (クーパママ)
2012-09-06 12:00:42
おおお!
ティーカッププードルならぬ、ティーポットチワワちゃん
かわい~い
こんにゃくスポンジ?!効果ありそうですね!!
下仁田の玉こんじゃダメかしら^^;
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-09-06 20:00:30
素敵素敵!!気品あるチワワちゃんですね
凍りコンニャクでツルピカになるのですか
面白そうですね、夏疲れの肌今お手入れしないとね
私はバブル洗顔に嵌ってますよシュワット(*^^*)
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-09-06 22:16:24
そ~なのよ、やっと完成でーす

効果のほうはど~かな
でも使った感じはいい感じよ~
つるつるする感じです
下仁田の玉こんにゃくはお口の中にね
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-09-06 22:24:49
ありがとうございま~す

そうそう、かなり疲れてますよね
夏を過ごした肌は・・・
磨きをかけないとボロボロになりそうです
バブル洗顔も気持ちいいですよね
なにかいい情報があったら教えてくださいね
返信する

コメントを投稿