”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

箸置き

2014-10-11 01:28:11 | Weblog

散歩をしていても、すっかり秋の景色になりました。

いろいろな所で葉っぱが色づいていますね

 

この間、知り合いの方から、ノーリッチの箸置きがあったよ〜とLineが・・・

早速、買ってきてもらいました

 

フフ、可愛い

ノーリッチにも見えるし、ケアーンにも見えるし・・・

まっ、可愛いからどちらでもいいですね♪

 

またまた週末、台風の予報

今日はちょっと長めに散歩してきました

ん!風太何かついてない?

写真がちょっとボケちゃったけど、お鼻の横にお弁当つけて・・・

それでも楽しそうな風太

まっ、いいか

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2014-10-11 18:57:03
あら可愛いU+2764U+FE0Fお箸置きo(^▽^)o
ご飯が余計に美味しくなりそう

こちらではノーリッチグッズ皆無なのですー(≧∇≦)
返信する
Unknown (ポン母)
2014-10-11 19:14:13
箸置き可愛いー(≧∇≦)
色合いも形も、とってもいい!!
食事の時間がもっと楽しくなるね。

気がついたら結構、葉っぱの色に変化が出てきて、秋になってきたね!
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-10-11 22:03:35
可愛いですよね〜

あら、怖い怖い!
ご飯が美味しくなってしまったら・・・
なんでもなくても食欲旺盛なのに〜(笑)

こちらもノーリッチグッズ皆無ですよ
返信する
ポン母様 (futa)
2014-10-11 22:07:36
よく見つけてくれました〜って感じでしょう
ひとつしかお願いしなかったんだけど、
どうせなら2つ買えばよかった〜

そうなのよ
綺麗に紅葉してきたね
そろそろ、ロング散歩をかねてランチでもしたいね
返信する

コメントを投稿