”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

久しぶりの爆走だぁ〜

2014-10-22 01:45:56 | Weblog

ここのところ、とっても気持ちのいい日が続いています。

こんな時は思いっきり走りたいですね

もちろん私じゃないですよ

ワン達ですよ〜

 

NWT倶楽部の集まりに参加して、思いっきり走って来ました

いつも写真が一杯でどれをアップすればいいか悩んじゃうんですよね

で、今回はみんなごっちゃり〜の写真をアップします

誰が誰だか・・・

ともかく、ワン達も私達も楽しみました〜

そうそう、今回のランチも充実です

お肉祭り〜

 

毎回、美味しいランチに大満足です!!

 

可愛い〜

アル君とリズちゃんジーナちゃん親子

 

今回も楽しい一日でした

皆さん、ありがとうございました

次はいつかな・・・楽しみ!楽しみ!!

 

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオイ母)
2014-10-23 08:41:05
何?何?
今回も沢山の・・・ノーリッチ??
ぜーんぶノーリッチ???(・・;)

でもNFT倶楽部・・ってことはノーフォークとノーリッチ??
何かわらわらしていてわかんな~い。(>_<)
楽しそうな雰囲気はビシバシ伝わってきます。

それにしても、風太くん&日向ちゃん・・・いっつも良いお顔だよね。
いつも癒してくれて有難う♪
返信する
Unknown (アオイ母)
2014-10-23 08:43:41
ごめんなさい・・コメントが途中で切れちゃいました。

写真からとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
今日も、風太くん、日向ちゃんの可愛い姿に癒されました。

いつか・・・会いたいな・・・
返信する
わーい♪ (コナッチ)
2014-10-23 19:55:16
爆走にはいい季節になりましたねー
やっぱり、広いランで自由に走り回ると
皆んないい顔してるルルーo(^▽^)o
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-10-23 21:57:15
そーなんですよ
全部、ノーリッチです。
みんな元気で見ているだけで楽しいですよ♪
そうそう、ワラワラしてるので、
誰が誰だかわからなくなっちゃいます(笑)

いつか、きっと爆走できますよ
楽しみにしてますね
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-10-23 21:59:19
そ〜なんです
爆走するにはいい季節ですね。
ワン達も楽しそうでしたよ
(ププ、美味しいものを食べてる私達のが楽しんでるかも・・・)

返信する

コメントを投稿