”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ドックショーに挑戦!!

2008-12-23 13:03:45 | Weblog
12月21日、東京ビックサイトで開催された、ドックショーに
日向が挑戦しましたーー。

日向のブリーダーさんから声をかけてもらい
日向との楽しい思い出の1ページを作れれば・・・
と言う気持ちで参加することにしました。

同じような思いで、チェルフィーちゃんも参加しました。
そして、そして、
オーナーハンドラーとして、チェルちゃんのママも私も
自分のワンをひくことにしました!!
どうなることやら・・・

日向のトリマーさんがハンドラーもなさっているので、
アドバイスをいただき、綺麗にトリミングもしていただきました。
日向は準備OK
あとは、私が上手に日向をリードしてあげなくては・・・。

と、思いながらも練習もままならず、あっという間に本番です。

当日は5時入り
起きるのは・・3時30分
寝たら、起きれなーい
徹夜覚悟でいたんですが、寝ないと
肌に悪いよねぇ~
眼の下にくまができるよねぇ~
疲れた顔になるよねぇ~
などなど考え、少しでも仮眠をとることにしました。

て、審査員は私を見るわけではなく
日向をみるんだよ~

さて、ぶっつけ本番状態でしたが、楽しんできました。

本番前にチェルちゃんと練習です。


なかなかいいじゃん!(と、思っているのはわたしだけ・・・脳天気でごめんなさい)



ブリーダーさんに奇麗にしてもらい
後は出場するだけです。


チョコ君もハグちゃんも準備OKですよ~


チェルちゃん、さまになってるね~
しっぽが下がると言ってたけど本番に強い!!

次は日向

うん、うん、順調
と、思ったら

やってくれました!!
でも、これは私の引き方がよくないんだよね。

さーて結果ですが、チョコ君がパピークラスでBIS受賞しました!!
すごいね~
おめでとう!

で、チェルちゃんと日向は、すごーーーーーく頑張ったで賞をさしあげます。

ここで、
貫禄のみぞれちゃんをどーぞ

どうどうとしてて、さすがです。



この日は帰ってから、みんな爆睡
私は、なんと12時間も寝てしまいました!!

まったく知らなかった世界を経験できて、大変だったけど楽しい一日を過ごすことができました。
アドバイスをいただいたり、応援していただいたり、みなさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ポン母)
2008-12-23 16:23:22
 そんなに朝早くから出かけていたなんて!!日向ちゃんも、風太ママもお疲れ様!
そりゃ、ほとんど寝てないし12時間寝ちゃいますよねーーー。

 日向ちゃん、パピィ2位おめでとう!!
いい思い出になりましたね。
風太ママのドレス姿??も見たかたなぁ(笑)
返信する
お疲れ様でした (パルパティーン)
2008-12-23 16:41:00
日向も当日本番とは思えないくらい上手くハンドリングできてましたよ。
ドッグショーは朝早く大変ですが、一生の思い出になったと思います。
私ら夫婦にとっても楽しい1日でした。
ありがとうございました。
返信する
おめでとう!! (Cocoaママ)
2008-12-23 17:03:53
朝早くからお疲れ様でした~。
日向ちゃん、頑張りましたね!
パピーらしく可愛かったですよ
futaさんも睡眠不足とは思えないほど、いつも通り若々しくお綺麗でした~

我が家は初めてショーを見に行きましたが、楽しいね~。
また行きたいと思っています。
日向ちゃん、次もチャレンジして下さい
返信する
ドッグショーだわぁ (reku)
2008-12-23 20:58:18
わ~ぁ。。本当にこの場にいらしたのね。
素晴らしい経験です。
日向ちゃんも頑張って、場慣れしているみたい
futaさんもシックで華やか♪
これからも~どんどんご活躍してくださいね。
身近の日向ちゃんがドッグショーワンコちゃん
誇りに思います。
返信する
ポン母様 (futa)
2008-12-23 22:04:31
ポン母~
ちがうよ、ちがうよ~
パピィの2位だったらすごすぎる~

日向はノーリッチのパピィの、またまた女の子のところに出ました!!
なので、1回で終わってしまったんだよ~

私の言い方が悪かったね、ごめんね。
でも、日向も私も楽しみました!
ドレス姿、見てもらいたかったわ・・・(笑)
返信する
パルパティーン様 (futa)
2008-12-23 22:08:08
いつも言うことを聞かない日向ですが、当日は本当によくやってくれたと思います。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
返信する
Cocoaママ様 (futa)
2008-12-23 22:14:22
当日は、応援していただき、ありがとうございました。
歩いている時も、Cocoaパパさんママさんの顔が見えて、とても心強かったです。

今度はチームCocoaから出場というのはどうですか!
応援に行きますよ~
返信する
reku様 (futa)
2008-12-23 22:27:02
ドックショー・・・出ちゃいました!
日向も私も初めてのことで、なにがなんだかわからないうちに終わっちゃいました。

いろんなワンちゃんがいて、見ているだけで楽しかったですよ!
いい思い出になりました。

返信する
おめでとう^^ (ナックルママ)
2008-12-23 23:51:20
ショーデビューおめでとうございます。目の前で応援できなくてごめんなさい。
でも大応援団が大きな声援を送ってくれて、ひなちゃんが颯爽と歩いて、
futaさんのハンドリングも堂々としていたってみんなが教えてくれました。
がんばったご褒美、今度生で見せてね
返信する
楽しかった^^v (クーパママ)
2008-12-24 07:14:06
日向ちゃんfutaさんお疲れ様でした~♪
そして、風太くんも、旦那様もお疲れさまでした~!
なかなか出来ない経験でものすご~く楽しかった!
上がり症の私もfutaさんが一緒で心強かったです。でも、舞い上がってたかも^^;
内弁慶チェルもチョッとは楽しんでくれたのかな~^^;
ひなちゃん初めての場所でも堂々としてて、凄い!偉い!
楽しくママと歩いてて凄く良かったですヨ!

なんだかドタバタとしている内に今日はクリスマスイブですね
>o(^^*)Merry*Christmas(*^^)o<
ひなちゃん、ふうちゃん、futaさん、旦那様、楽しいクリスマスお迎えください~
返信する

コメントを投稿