”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

2008年もあと2日・・・。

2008-12-29 21:57:23 | Weblog
早いですね~
あと2日で2008年も終わりです。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は・・・。

23日の夕方頃から
歯痛で、顔がみるみる腫れて・・。
でも、祭日なので歯医者も休み。
で、相棒は出張!!
我慢するしかないんだよねー

クリスマスイヴの朝から歯医者に直行
あまりの腫れに、治療ができず・・・。
腫れがおさまるまで、我慢、我慢

で、クリスマスは少ーしは腫れがおさまり、
そんなとき、相棒が出張から帰宅。
人の顔を見て、写真、撮ってあげるからブログにのせたら~
と、めちゃくちゃかわいい事を言ってくれちゃいました!!

27日から治療が始まり、本日やっと腫れがひきました

なので、まったくクリスマス気分も味わえず・・・。
歯医者さんのお酒はダメですの一言で、
楽しみにしていたワインも飲めず・・・。

 2008ヴィンテージのドイツ・ヌーヴォー
お正月の楽しみにしぃーーーよおと!!

でも、これだけは味見しないとね。
 

花畑牧場のカチョカヴァロ
チーズを焼いてこげめをつけて食べると美味しいそうです。
まわりがカリッと中はトローリ、確かに美味しい!!

少しだけクリスマス気分を味わおうと

ブーツを真中に、無理やり記念写真!

ハー、とんだクリスマスでした。
たかが歯が1本なのに、あんなに腫れるなんて・・・
みなさんも、気をつけてくださいね。

みなさーん
よいお年をお迎えください。

来年も風太・日向、共々よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ大晦日 (ピーママ)
2008-12-30 01:09:23
歯痛、辛かったですねぇ
これもなんとなく痛いかな・・・からくる痛さと
突然、鈍痛から激痛に襲われる痛さがあったりして
どっぷり憂鬱にはまりますよね。
何をしてても歯痛に縛られてる~~って感じで
私も爆弾歯を持っているので、
その歯の機嫌をとりながら暮らしています。
でも、クリスマスにはお二人と風ちゃん、ひなちゃんとで、
ほんわかクリスマス過ごされたんですね!
花畑牧場にはいろんな食品があるんですね。
おいしそ~
私も見てみます

来年もよろしくお願いします。
健康で楽しい1年でありますように
返信する
歯痛お疲れ様でした><; (クーパママ)
2008-12-30 09:39:42
大変なだったんですね~
その痛み・・・すご~~くわかります。
歯は健康の為にとても大事だそうです。
しっかり治療してもらってくださいね!
風太くん日向ちゃん、ちゃんとママの看病ヨロシクね!
花畑牧場のカチョカヴァロ(?)
面白い形してますね^^美味しそう!
私も何か買ってみようかな!

1ワンコから2ワンコに家族が増えた今年、色々な出来事があり楽しく過ごされた事と思います。
来年もやさしい風太くん、パワフル日向ちゃん!楽しい事いっぱいありますよ~
来年もよろしくお願いしま~す!
返信する
ビーママ様 (futa)
2008-12-30 22:57:26
最初は顔がはれてきて、それから徐々に痛みが・・・・・。
でも、お腹はすくんですよね~
先生に「これじゃ何も食べれなかったでしょう」と言われたのですが、「むりやり口をあけて食べました!」と言ったらビックリされました!!

ビーママさんも爆弾歯、早くなおしたほうがいいですよ~
私みたいになったら大変です

ビーママさんファミリーも素敵な年になりますように
来年もよろしくお願いします。
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-12-30 23:02:34
そうなのよ、とんだクリスマスだったわ

チーズは美味しかったですよ!
焼いてから食べるというのが、面白いところ!
機会があったら食べてみてね

クーパママも今年は家族が増えて楽しい年でしたね。
来年もおもいっきり遊びましょうね~
これからもよろしくね
返信する
その後 (ナックルママ)
2008-12-31 01:12:05
歯のほうはその後いかがですか?
疲れたときに凄く痛む歯があるのですが、次の日か翌翌日には治ってしまうので、
未だに医者に行ってませんが、
私の歯もいつかはれちゃうかなぁ?

チーズおいしかったんですね。
うぅ~ん、いつか買わなくっちゃ。
返信する
Unknown (uucha)
2008-12-31 12:27:06
歯大変でしたねぇ!!疲れが出たんでしょうか?
実は私もあやしい歯があるんですよねぇ・・・。
怖い怖い

でも治って食べたり飲んだりしたかったものが
あとになっても頂けてよかったです
私は昔年末に寝込んだ時
ご馳走が何もかもなくなってしまって
悲しかった思い出があるので…
(まだ覚えている…食べ物の恨みは怖いのです

腫れたお顔をアップしてくださってもよかったのにぃ

ではゆっくり休んでよいお年をお迎えくださいませぇ




返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-12-31 21:35:13
今は大丈夫です!!
ひどくなる前に歯医者さんに行くことをおすすめしまーす。
でも、痛み止めの薬はすごいですね!!
飲むと30分もしないうちに痛みがなくなるんですよ~
でも、すごーーく眠くなりました。

チーズはGood
焼いて食べるのがいいのかなぁ~
返信する
uucha様 (futa)
2008-12-31 21:50:58
そう、そう!
食べ物の恨みは怖いよね~
無理やり口をあけて食べてる私も怖いけど・・・。

はれた顔は、楽しんでもらえたかも・・・。
次回はアップしてみようかなぁ~

uuchaさんもよいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿