”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

師走です

2010-12-02 23:21:24 | Weblog
早い!早い!!早すぎる~!!!

もう師走です。

この間、お正月だったような・・・

町並みはすっかりクリスマスに変わってきました。



これからは夜の散歩も楽しくなりそうです!!

今日はゆっくり寝ましょうね~





おやすみなさい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ)
2010-12-04 10:47:50
日向叔母ちゃん、目が危ないですよ。
特に寒い晴れの日は、眠いですね。
わたしも昨日、ひどい顔を写真に撮られてしまいました。
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-04 11:16:19
もう師走、早すぎますねー!
あちこちでクリスマスの装飾、見ながらの散歩は楽しいです♪

気持ちよさそうに寝てる姿を見て、私も眠たーくなってきました(^^)
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-12-04 20:38:50
ホントホント早いです・・・年々加速しているような・・・・
風太君と日向ちゃんの寝顔見ているだけでホッとします(^O^)yo
返信する
シャスタちゃん (futa)
2010-12-04 21:19:22
プププ、あたしは寝るとき白目が出ちゃうときもあるのよ~
みんなはそれを見て笑うんだけど・・・
シャスちゃんもひどい顔撮られちゃったの~
でも、ちょっと見たいかも

日向おばちゃんでした
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-12-04 21:22:31
早いよね~
だいぶ散歩をしていてもクリスマスの飾り付けが目立つようになりましたね
夜、散歩するとイルミネーションが綺麗ですよ✰
そろそろイルミネーションツアーですね。
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-12-04 21:24:24
ほんと!ほんと!!
毎年、早くなっているような・・・

寝顔って癒されますよね
返信する

コメントを投稿