”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

すいらんでラン・ラン・ラン

2010-12-06 22:56:08 | Weblog
12月!!みんなでランで遊ぶのは今年、最後になるのかなぁ~

イヤイヤ、日程があえば、まだまだ遊びたいなぁ~

今回は「すいらんグリーンパーク」で遊んできました。

お天気もよくて、穏やか・・・

まさにラン日和でした。

ワン達も気持よさそう

思いっきり走っている姿をスライドショーにしてみました

をクリックしてね。


すいらんでラン・ラン・ラン


みなさん、ありがとうございました。

楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-07 20:37:16
先日はお声をかけてくれて、ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
風太くん、日向ちゃん、いつもに増して可愛かったです~♪

スライドショー、とても良い写真がいっぱいで、思わず笑みが♪
最初から最後まで、楽しく見せてもらいましたー
風太くん、怖がらずに大きいワンさんに挨拶して、すごい!
また一緒に遊べると嬉しいです~(^^)
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-12-07 22:33:41
楽しかったですね♪
みなワン、元気で見ているだけで癒されます

たまちゃんも元気に走ってましたね
たまちゃんの兄弟はみーんないけめんだね♡

風太はビビリなんですけど、たまに頑張る時があるんです(笑)
また、遊びましょうね~
返信する
らんらんら~ん♪ (クーパママ)
2010-12-09 06:42:01
楽しかったですね~♪
み~んな元気いっぱいで、ドドドドド~~ッって走って可愛いかった~
風太くんの何倍も大きいワンちゃんとのご挨拶
!ちょこっとビビってるようなお顔^m^
頑張ったで賞ネ♪
また遊んでくださ~い^^v
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-12-09 22:30:29
楽しかったね~♪
みなワンが元気よく楽しそうにしているのを見るのは、
いいよね~
ありがとう
頑張ったで賞、いただきました

また、遊ぼうね
返信する

コメントを投稿