”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

風太と日向の会話・・・?

2009-08-09 22:36:47 | Weblog
フー、暑いですね~
なんて挨拶代わり、ついついでてしまう毎日です。

風太も日向も少~しダラダラしてます!



日向「兄ちゃん、暑いね~」
風太「ウン!」



日向「兄ちゃん、私この頃太ったみたいなんだけど・・・」
風太「ウ・ウン」



日向「エェ~」
風太「・・・」



風太「大丈夫だよ!
   トリミングしたら、ちょっと細くなったよ!」



日向「本当!よかった。
   今日のご飯も美味しく食べられそう♪」
風太「日向をあやすのは大変だなぁ~」

なーんて会話にしちゃいました!

   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してそ~ (ピーママ)
2009-08-09 23:55:15
ほんとにそんな会話をしてそ~
いい表情してますよね~
風太君、日向ちゃんはサマーベッドが大好きなんですね。
いつも2ワンで気持ちよさそ~にねんねして
兄妹愛を感じます
返信する
ほんと!してそ~~! (クーパママ)
2009-08-10 06:40:40
いいお顔してます~~!
日向ちゃんの悩みに、風太くんがやさしく相談にのって・・・うぅ素敵な兄妹です~
日向ちゃんいい笑顔立ち直りが早いのね~
トリミングして涼しくなって、お昼寝もいつもより気持ち良かったかな?
そうそう!我が家の2ワンも少し太りました^^v
返信する
声が聞こえそう (reku)
2009-08-10 11:05:45
早朝が暗くなってかしか
お散歩出れない位に暑いですね。

風ちゃんもヒナちゃんもお部屋で
お出まし・待っているのね

この~会話本当に二匹でしてるようだよ
絶対・・お顔に書いてあるもの

優しいお兄ちゃんです。
風太ちゃんの思いやり感じちゃったわぁ
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-08-10 21:25:54
勝手に会話をつけてしまいました

サマーベットは気持ちがいいのでしょうか…
よく2ワンでのってま~す

兄妹愛…あるのでしょうか
ケンカするほど仲がいい!
なら仲良しなのかもです
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-08-10 21:32:31
日向は立ち直りが早いというか、
怒られていても笑ってる感じです

クーパ君・チェルちゃんも、
やっぱり太ってますか?
夏は太るのかなぁ~
頑張って散歩しなければ・・・
返信する
reku様 (futa)
2009-08-10 21:50:23
暑くって、散歩に行く時間も考えちゃいますね。

フフ、顔に書いてありますか~
風太と日向の会話のほとんどは、食べ物のことのような・・・。

もう少し涼しくなったら、また緑地に遊びに行きまーす

返信する
プププ (uucha)
2009-08-11 10:14:57
日向ちゃんのお口風太くん食べれそうですねでもショックであごがはずれてるようにも見えますねかわいい
何話してるのかな~って考えるの私も大好きです。どんどん2匹の仲が良くなってるみたいでかわいい
返信する
優しいお兄ちゃん (ナックルママ)
2009-08-11 11:19:25
ふだんの風太くんの優しいお兄ちゃん振りを見ているので、
本当にこんな会話が風ちゃん&ひなちゃんの間で交わされているんじゃないかと思えます。
ひなちゃんは、優しいお兄ちゃんに安心して甘えていられるんですね、きっと。
返信する
uucha様 (futa)
2009-08-12 23:17:51
この口で、風太にかみついてますよ~

何を話してるのか、考えると結構、楽しいですよね
すぐにガウガウするのですが、どちらかがいないと気になるみたいです
少しは仲良しになったのかなぁ~
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-08-12 23:22:42
優しいのか・・・関心がないのか・・・
風太はマイペースですよねぇ~

ナックル君・ジャイロ君はどんな会話してるのかな
言葉がわかったら楽しいでしょうね~
返信する

コメントを投稿