”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

気が合うふたり

2012-06-09 22:15:54 | Weblog

風太&日向が真剣になっているのは・・・

 

採れたて新鮮野菜!!

ではおひとつ、お裾分けです

今日は従妹と従妹の子供が遊びに来るのでこの野菜を使ってランチにしました~

(写真は撮り忘れてしまいました)

 

従妹と話に夢中になっていると・・・

 

なんかこのふたり・・・通じる物があるのか・・・

言葉が通じているのか・・・

女子同士、気が合っているみたいです

風太は、いつも通りひとりを楽しんでいましたが・・・

 

最後はやっぱり3ショットで

また遊びに来てね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-06-10 14:14:51
本当だー。
なんだか、女子同士で仲良く一緒の椅子で楽しそう!
座った高さが、ちょうどいいからかな(笑)

夏野菜、行って来たんだね。
やっぱり、美味しいよね。チビッコちゃんも野菜食べられたかな?
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-06-10 20:28:48
可愛いね♫
日向ちゃんが遊んであげてるのかなo(^▽^)o
もうそろそろ夏野菜が美味しい季節ですね
futaさんお薦めレシピ教えて下さいませんか

あ!!風太お兄ちゃんも胸に白い模様あるんですね
ナッチもありますよ(^-^)/
返信する
ポン母様 (futa)
2012-06-10 22:44:56
なんか不思議よね
意味の分からない言葉でふたりでしゃべってましたよ~

行ったよ~
まだ量は少なかったので、行くなら早めがおすすめかも
ちびっ子は何もつけないきゅうりをむしゃむしゃ食べてました
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-06-10 22:57:26
ふにふに、おんおん、言いながら話している風景は可愛かったです♪
夏野菜もおいしいですよね
私も聞いて作ってみたんですが
オリーブオイルでにんにくとベーコンを炒めてその中に
ズッキーニとトマトを入れてこしょうと軽く塩で味付けするだけで、美味しかったですよ
なんといっても夏野菜のカレーが私は好きです
なにか美味しいレシピを聞いたらお知らせしますね

ナッチ君もありますか~
フフ、兄弟にはあるのかなぁ
返信する

コメントを投稿