”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

Vマスク

2012-06-06 00:12:25 | Weblog

知り合いに買ってきてもらったミシャのVマスク

フェイスライン用のマスクなんです

 

あごのラインをスッキリさせてくれるそうなんです・・・

効果はわかりませんが、使用感が好きなんです

マスクのような形で、穴があいているところに耳をかけます

ピッタリつくので、引き上げてくれているような気がするんですよね~

 

マスクをしていると2ワンは

 

 

あきれた顔をして私を見てました~

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-06-06 07:32:26
風太くんも日向ちゃんも、実はやってみたかったりして\(^o^)/
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-06-06 19:41:54
良さそうなマスクですね♫
韓国コスメってホント面白い物が一杯あるんですよね
シートマスクしていると家も覗きにきますよo(^▽^)o
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-06-06 23:29:03
フフ、今度やってあげようかしら~
日向、もてもてになっちゃうかなぁ
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-06-06 23:33:55
そうそう、面白いですよね
このVマスクはピッタリくっついて引っ張られる感じ気に入ってます(効果はわかりませんが・・・)
なにか面白い物があったら教えてくださいね~
返信する
Unknown (レオ&ベリオママ)
2012-06-08 10:35:18
日向ちゃんがやってみて~
ますます ベリオは日向ちゃん好きになっちゃうよん
韓国コスメ よさそう
夏にむかって フェイスライン
美しいと素敵ですね

ハーネス 日向ちゃん 風太くん
お似合いの色 すごいなぁ
そして クロスステッチ 日向ちゃん
風太くんの雰囲気が出ていてそっくり
素敵👍💓

また 手芸教えてね~


返信する
レオ&ベリオママ様 (futa)
2012-06-08 22:30:11
今日はバッタリ会えて楽しかったです。
おやつ躾の名前呼びはやってみるね~

韓国コスメ、楽しいんですよね
今まで見た事がないコスメがあったりして・・・

首輪作りを教えてもらったので、ハーネスにも挑戦しました~
また、何か作りましょうね♪

そうそう、7月のラン、ご一緒出来るといいなぁ~
返信する
Unknown (ポン母)
2012-06-08 22:42:21
こんな形のマスクあるんだ!!
これは、気持ちよさそう。
顔のはみかけるけど、アゴのライン専用なんて、韓国コスメは凄いね!
返信する
ポン母様 (futa)
2012-06-09 21:27:49
フフ、面白いでしょう~
きっとポンちゃんも、ジ~ット見てくれますよ
アイコンタクトの練習になるかも(笑)
返信する

コメントを投稿