”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

親バカです!!

2009-07-29 23:13:41 | Weblog
昨日、仕事仲間でもあり、よき友でもある知人と、久しぶりに飲みに行きました!



美味しいお酒と料理で、話に花が咲き時間があっと言う間にすぎてしまいました。

ちょっと落ち込んでいた私も、みんなのパワーをもらい、元気になって帰ってきました。

で、風太と日向は相棒と留守番でした。

家に帰ると



風太と日向のお出迎え・・・(親バカ① 迎えに来ている2ワン・・・いいこだぁ~)



私の顔を見て大喜び・・・(親バカ② こんなに喜んでくれて・・・かわいい~)



足にしがみつく2ワン・・・(親バカ③ 待っててくれたのね・・・留守番ありがとう)

改めて、風太・日向、我が家に来てくれてありがとう。

そうそう、飲んだ友人が風太のポストカードを作ってきてくれました



まだ、小さい頃の風太です。
ありがとう♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もらった (たみい)
2009-07-30 09:04:20
時々会って お互いに元気をもらうって大事。
これからも よろしくお願いします。



お留守番してくれた2人。 お迎えのお顔が、凄くうれしそうだね。可愛い・・・ですーー。


ブログを一気に読みました。
川遊び、ドックラン、そして可愛い浴衣、
美味しそうな野菜、
そして、可愛い2人。
風太ちゃん、日向ちゃんの
笑顔に癒されました。

さあ 今日も頑張ろう。

元気をもらったよ。ありがとう。。


返信する
友人 (くまとら母)
2009-07-30 22:09:16
友達って本当に大切ですよね。
 
風太君、日向ちゃん可愛い
家に帰ったとき無心の笑顔で迎えてもらうと
もう【ふにゃ~】となりますよね。
親バカ結構!!
可愛いものは可愛いのです
返信する
たみぃ様 (futa)
2009-07-31 00:27:10
ありがとうございました!!

パワー
頑張れそう

ラッキーちゃんのお迎えも、熱烈歓迎だったのでは・・・。

ワンの笑顔(?)は疲れも飛んじゃいますね。
また、遊びましょう
これからもよろしくお願いします。
返信する
くまとら母様 (futa)
2009-07-31 00:43:47
フフフ、くまとら母さんも親バカですか?
でも、かわいいからしょうがないですよね

しっぽをブンブンふって、見つめられちゃうと
もう、メロメロです
(言う事きかなくて怒鳴っていることもありますが・・・
返信する
本題とはかけ離れた話です (パルパティーン)
2009-08-01 20:41:06
4月25日に行われたテリアクラブ展のDVD売り出されたので見ましたよ。あの当時フードの影響でコートの状態が最悪でショーに出る状態ではありませんでしたが、岡崎君が尾尻
を持たないスティでも尾尻を上げ立派でした。
日向は構成が違うのがDVDを見れば解りますので杉浦さんに言ってDVD購入して見てくださいね!
返信する
パルパティーン様 (futa)
2009-08-01 22:15:58
DVDが出てるんですね。
チャンスがあったら購入してみます。
返信する

コメントを投稿