”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

八ヶ岳へ その1

2008-09-03 12:52:46 | Weblog
毎日、変な天気が続いていましたが、急に相棒が夏休みを取ることができました!!
それにしてもいつも急なんだよね~
せっかくだからどこかに行きたーーいパソコンとにらめっこで、宿を探しました(バンザーイ

8月31日、朝、10時に自宅を出発して八ヶ岳へ
日向は初めての遠出なので、休みながらゆっくり向かいました。

2時過ぎに到着し、ペンションのチェックインにはまだ早いので、近くのペットOKのキャンプ場によりました!!

夏休み最後ということもあって人はほとんどいませんでした。
小さな川が流れていたので早速遊ぼうと思ったら・・・

やっぱり風太は嫌がって・・・

日向は、平気のへいちゃら
なんと泳ぎも披露してくれました(実は、急に深くなって泳がなくてはならなくなったのですが)


それでも日向につられたのか、風太も川遊びを楽しみました。
もちろん足先だけの深さのところで・・・。

車の中に遊び道具を置いてきてしまったので、飲み終わったペットボトルをボール代わりに、思いっきり走りました。


本日泊まる、お宿は・・・。
ペンション・われもこう




ご主人と奥さんで経営しているアットホームなペンションです。
奥さんの趣味でドライフラワーのリースやアレンジがたくさん飾られてました。
部屋は小さめでしたが、泊まるだけなら充分です。
ドックランなどはないのですが、近くに大きな公園があるので遊ぶところは大丈夫です。
なんといっても料理がおいしい
量も多くて食べきれないくらいです。
本日のディナー
 
 

新鮮な野菜に濃厚なコーンスープ・バジルソースのホタテ・野菜たっぷりのステーキ、口直しにはお味噌のディップをつけて食べる野菜ステック(この味噌ディップがうまい!)と野沢菜のお新香・・・。
もちろんデザートも最高でした。
ワインをいただきながら優雅に食事を楽しみました。

この日はふたりも疲れたと思うので、ペンションについてからはゆっくりと過ごしました。


その2に続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SUPER WOWAN!! (クーパママ)
2008-09-04 18:23:20
うぁ~涼しそうでいいですね~
またまた、日向ちゃんはスゴイ!
泳ぎまで出来ちゃうなんて~!スポーツウーワンより上の、SUPER WOWANですネ
階段2段をやーっと下りられるようになったチェルとは大違いです^^;
思いっきり走って2わんは大満足だったでしょうね~^^
ひなちゃんの寝顔!チョッピリもみあげちゃんで超かわぃい~です♪
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-09-05 21:49:03
涼しかったですよ!
夜はちょっぴり暖房入れてしまいました。
super wowanパワー全開でした。
まだまだ怖いもの知らずなので、これから少しは乙女らしくなるかしら・・・。
チェルちゃんは2段クリアしたんですね。
今度、一緒に遊ばせたいね
返信する

コメントを投稿