”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

大移動 2007年2月14日制作

2007-03-17 07:59:04 | Weblog
風太が来る前の我が家のリビングは観葉植物でいっぱいでした。
でも、ちょっと目を離すと観葉植物の葉っぱをかじる、土の中に顔を突っ込む、プランターをかじる・・・と大変な騒ぎでした。
そこで葉がたれていた観葉植物はカットし、あとは和室に大移動しました。
おかげで和室はジャングル状態です。
コンセントなど、気になる部分はカバーをしました。
ますます元気な風太。
この先どんないたずらをするのやら・・・。
楽しみ。楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-17 08:01:09
風太君の後姿ラブリー!
観葉植物は食べると毒のものもあるので注意しなきゃですよね~
我家は観葉植物はなかったのでよかったのですが、
実家でガジガジしていて焦りました・・・
最初は遊ぶ範囲を、部屋をテーブルとかダンボールなどでしきって、徐々に広げていった事思い出しました。
ちょっと目をはなすと悪戯するので
トイレも安心して入っていられなかったなぁ~
うふふ、風太君のおかげで色々思い出して楽しめます!
作成者 ちぃ : 2007年2月14日(水) 18:55

ちぃ様
観葉植物は気をつけま~す。
それにしても、本当に目がはなせないですよねー!!!
只今、突進してなんにでもかぶりついてます。
体力がありあまってる感じです。
作成者 futa : 2007年2月15日(木) 22:53

好奇心いっぱいのパピー、次から次へと思いがけないことをしますよね。
後姿がなんともいえずかわいいですね、風太くん!
風太くんがどんないたずらをするのかおしえてくださいね。うふふふ・・・。

あ、もうパピーではないジャイロですが、思いもよらないことを今でもします・・・心は今もパピーなのかしら・・・
作成者 ナックルママ : 2007年2月16日(金) 22:45


この後ろ姿かわいいですよね~!
今は好奇心いっぱいで、ひやひやする事が多くて目が離せないですけど
“次はどんないたずらをするの?”と、期待で目を離せない!
こんな私って、変かしら~?

作成者 ミッキーママ : 2007年2月16日(金) 23:46


ナックルママ様
ジャイロ君も思いもよらないことをするんですか?
風太はすでにスリッパをボロボロにし私のトレーナーもすごーいことになってます。
キッチンには入れないようにしているのですが、ドアを開けた瞬間にすり抜け走り回ってます。
ますます目がはなせませーん

作成者 futa : 2007年2月17日(土) 00:14


ミッキーママ様
いたずらする時期はあっと言う間に過ぎてしまうので楽しみましょうね。
と言いながらも「いけない」「だめ」とわめいている私がいまーす。
作成者 futa


返信する

コメントを投稿