”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

すくすくと育ってます。2007年2月8日制作

2007-03-17 07:39:22 | Weblog
12月8日生まれの風太は、今日で誕生2ヶ月になりました。
我が家に来たとき、夜鳴きが心配でした。

ダンボール箱におしっこシートをひいてバリケンを入れ上からバスタオルをかぶせて寝室で寝るのですが、1分位「フンフン、クンクン」鳴くのですが、諦めが早くその後、朝6時位まで寝てくれます。目覚ましもないのに6時におきてくれるので、寝坊の私も、ここのところ早起きで、規則正しい生活を送ってます。

(気が付いたら午後だったと言う日が多かったのですが・・・)

食欲はあるのですが、遊びながら食べるときもあり時間はかかってしまいます。

友人より「たまにミルクをあげるといいよ」と言う話を聞き、早速ヤギのミルクを買ってきました。

体重であげる量が決まるので、私が体重計に乗り次に風太を抱っこして計れば、風太の体重が分かると思い、久しぶりに体重計に・・・。ガーン太ってる・・・。

ショック、乗らなければよかった。風太がお散歩デビューしたら、私も一緒に走るぞー!!!風太、2、2キロ    あれ風太も太りすぎですか~?家の体重計がくるってるということにしよう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (Unknown)
2007-03-17 07:43:17
風太君、スクスク成長中ですね~かわいい!
うちの犬は遊びに夢中でご飯はよく残しました。今は凄い勢いで食べます・・・
風太君は男の子だから体重あるのかな?
見た感じ骨格もしっかりしてそうなので先が楽しみですね!
夜鳴き、段々と声も大きくなるので今のうちに躾けるといいですよ~
うちは小さい頃全く鳴かなかったのに、成長していく過程で鳴くようになっちゃって困りましたから・・・
躾がなってなくて恥ずかしいです。
作成者 ちぃ : 2007年2月8日(木) 19:37

ちぃ様
えーえーえー!!!
夜鳴きって成長してからもはじまってしまうのですか~?
私はすっかり、もうないのかと思ってました。
このまま夜鳴きがないことを願います
作成者 futa : 2007年2月8日(木) 20:54


遅くなりましたが、
ブログ開設おめでとうございます。
風太くん順調に成長しているみたいで、よかったですね。もう2ヶ月、はやいですね。^^
とってもかわいくて男前だわ。
ところで、風太くんのブログを私のブログの方のブックマークに加えさせていただきました。
何かありましたらお知らせください。


作成者 ナックルママ [URL] : 2007年2月8日(木) 23:32


ナックルママ様
ブックマークに登録、ありがとうございます。
ナックル君ジャイロ君に会えるのを楽しみにしています。
風太のお散歩デビューは3月上旬くらいになりそうです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿