”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2012-02-15 23:21:07
うふふ日向ちゃんの反応が可愛い♫
風太お兄ちゃんは用心深い様子ですね( ´ ▽ ` )ノ
多分弟ナッチも同じかもですよ…でも面白いです(*^^*)
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-02-15 23:39:09
面白いですよね~
でも、風太はきっと・・・思った通りの反応でした
ナッチ君も同じかしら
見てみたいですね(笑)
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-02-16 00:56:58
新しいお友達に対する反応が正反対で面白い!シャスタは風太くんと同じ反応をすると思います。シャドウはどうだろう…意外とビビリなときがあるので。

うちの2匹もですが、ぬいぐるみでもお尻の匂いでチェックするのが笑えますよね!チェックするまで生きてると思ってるのかしら…(((^_^;)
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-02-17 00:14:28
フフ、本当ですよね~
シャスタちゃんとシャドウ君の反応も見てみたいですよね
いろんな事をするので、思わず笑っちゃいます

やっぱりお尻チェックは大切なんですね(笑)
返信する
うふふ♪ (クーパママ)
2012-02-21 19:29:41
ひなちゃんのが勇敢ですね^^v
ふうちゃん頑張れ~~♪
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-02-21 22:20:47
今度、クーパ君とチェルちゃんにやってもらお~と!!
どうなるかな・・・楽しみ♪
返信する

コメントを投稿