”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2012-02-13 19:44:47
あら~~~日向ちゃん・・・可愛い!!!
お腹空きましたか?おやつかな?それとも・・・
ほんとに聞いて見たいですね^^

我が家のナッチも、よーくおしゃべりしますよ
寝ていてもしゃべってます(^O^)
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-02-13 22:45:52
たぶん、
ごはん食べた~い
おやつほし~い
だと思います!!
本当に聞いてみたいですよね

ナッチ君、寝言いうんですか~
聞いてみたいわ
返信する
おねだり~~ん♪ (クーパママ)
2012-02-14 22:03:02
うにゃ~~><かわいい~~
遊んで~~♪おやつ~~♪おさんぽ~~♪
ご飯はまだかいな??
ドリトル先生居たら聞いてみたいですよねっ!!
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-02-15 00:12:30
今回は日向がおしゃべりでした~
一番ごはん、二番ごはん、三番ごはん・・・
きっと、ごは~んがほとんどのような気がします

フフ、ドリトル先生、小学生の頃よく読みました
あっ、今は映画かなぁ
返信する

コメントを投稿