”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ノートレ

2012-08-03 22:43:17 | Weblog

今回で2回目の脳内トレーニング

ワン自身に考えさせるトレーニングなんです

みなワンはちゃーんと考えるようになってきましたよ~

ワンちゃんによってトレーニングも変わってきます

風太と日向は興奮しやすいので、落ち着かせるトレーニング

自分で考えてふせで待てるようにさせます

出来るようになるかな

なにも考えてないって感じですね

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-08-04 18:58:28
皆、頑張ってトレーニングしてるねぇ~。
まだ、2回目なんだ。
それなら、成果が出るのは、少し先だね。
頑張れ~~!!

風タンもヒナちゃんも楽しそうなのが、いいね!
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-08-04 22:26:37
犬自身が考えるのですか?
風太お兄ちゃん達は何を考えたのかな
楽しそうだからきっと
美味しい物の事かしら( ´ ▽ ` )ノ
あ、それは家のナーちゃんでしたね(^_^;)
返信する
ポン母様 (futa)
2012-08-04 23:48:37
2回目は私だけで~す
みんなは、5回目かなぁ
みんなの成長を見てると、我が家の2ワンも・・・
と思うのですが、ど~なる事でしょう

はい、風太と日向はどこに行っても楽しんでます
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-08-04 23:52:32
そうなんですよ
ワンが考えて行動するんですが
我が家の2ワンは・・・
おやつしか見ていません(トホホ)
フフ、ナーちゃんもお仲間ね♪
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-08-08 23:08:25
うちのふたりも興奮しやすくて、止めるタイミングを逃すと大騒ぎです(^_^;)

なにも考えていていなそうなところがテリアの純粋で可愛いところですよね!実はイタズラとかたくさん考えてるみたいですけど\(^o^)/
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-08-09 22:27:10
そうなんですよね
興奮すると大騒ぎ!!

フフ、頭の中はいたずら、ご飯、おやつ・・・
グルグル回ってそうです
返信する

コメントを投稿