”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プールの季節になりました!

2012-08-02 00:04:54 | Weblog

オリンピックが始まり寝不足の今日この頃・・・

今日もこれから見てしまうんだろうな

それにしても、毎日、本当に暑いです!!

この暑さ・・・となるとプールですよね

今年もペットフォレストのプール遊びに行ってきました

今回はマック君&ローザちゃん、たまちゃん、ティム君&ビィッツちゃん、ルーク君、リロ君

そして風太&日向の9頭での参加です。

フフ、プールに入るのがわかったのかマック君、椅子の下に!!

みんなでプールタイム、スタートです

プールにはお兄さんがいてくくれるので安心です

みんな上手にス~イスイ

気持ちよさそう

でも、いつのまにやら避難場所は大混雑です

楽しい時間はあっという間

みなさん、ありがとうございました。

また、ご一緒できるかな♪

これからもよろしくお願いします。

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2012-08-02 15:02:13
楽しそうですね(^-^)
風太君、日向ちゃん余裕の泳ぎではありませんか
暑い日にスイスイいいですねo(^▽^)o
返信する
Unknown (すぅ)
2012-08-02 15:52:35
アップ早いっ!!

先日はありがとうございました(*^^*)
今年もまたご一緒できて楽しかったです♪

いつもふたり並んで泳ぐ風太君&日向ちゃん
かわいいです~
本当に仲良しなんですね(^^)

また機会があれば是非ご一緒して下さい♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-08-03 00:18:53
ワン達それぞれ個性があって、
見ているだけでも楽しいですよ

風太と日向、普段はくっつかないのに
プールはなぜか一緒に泳いでます
返信する
すぅ様 (futa)
2012-08-03 02:27:27
フフ、早いでしょう
すぐ忘れてしまうので、アップしちゃいました

今回もいろいろありがとうございました
マック君、ローザちゃんとも遊べて楽しかったです
また、ご一緒しましょうね
返信する
Unknown (まゆみん)
2012-08-03 15:26:14
こんにちわ、ビィッツ&ティムの飼い主 まゆみんです。

先日はご一緒できて嬉しかったです。
みんなでワラワラ、可愛かったなあ~。
9頭もいたから避難場所がもう1つあるとよかったのになあ~。我が家の子達が占領してごめんなさい。
並んで泳ぐ風太君&日向ちゃん、最高♪

ありがとうごさいました。


返信する
まゆみん様 (futa)
2012-08-03 22:11:24
こちらこそ、ありがとうございました。

みんな、みなワン、ワイワイ楽しかったですね
それぞれ個性があって色んな顔が見れられ、私は大満足でした~
まゆみんさんとルークママさんの会話も楽しかったです♪
また、ご一緒してくださいね
返信する
Unknown (リロママ)
2012-08-04 17:53:00
こんにちは~
リロの飼い主、リロママです。
先日はとっても楽しいひと時をありがとうございました☆

総勢9頭でのプール、それぞれの個性が見られ、面白かったですね~♪
風太くんと日向ちゃん、仲良く並んで泳ぐ姿が可愛いです
たまさぶろうくんの潜水にもビックリでした☆
リロは深さのあるプールはどうも苦手のようです

ためになるしつけのお話もありがとうございました!
ポケットにおやつを入れて早速お散歩で実践していますよ~

ぜひまたリロと遊んでくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
リロママ様 (futa)
2012-08-04 23:14:14
こちらこそ、皆さん・みなワンとの楽しい時間を
ありがとうございました

本当にそれぞれ個性があって見ているだけで
楽しくなりますよね
風太と日向は家にいる時は知らんぷりなんですが
外に出ると2ワンでいる事が多いんです
不思議ですよね

また、ご一緒させてくださいね
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿