”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ありがとうございました。

2010-12-13 00:20:58 | Weblog
本日、無事に展示会が終わりました。

3日間、とても気持のいい天気でした。







風太・日向の散歩で知り合ったつくしママとの展示会「ワン友展」

クリスマスやお正月に向けての和のアレンジ、つくしママのパッチワークなどを展示しました。

また、来年もワン友展第2弾!!頑張ろうと思ってます。


来ていただいたみなさん、ありがとうございました。


風太・日向もいい子(ワン)にお留守番してくれたようです。



風太・日向、協力ありがとうね。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日と展示会の盛況おめでとう (ききとreku)
2010-12-13 14:45:10
風ちゃん4歳になりましたね
素敵な青年です。おめでとう

futaさんのワン友展もお疲れ様でしたぁ
近場でしたのに伺えなく御免隊
お留守番の風ちゃん&ひなちゃんに逢えました
可愛かったぁ~~いっぱいペロペロしてくれました。

豆乳鍋の争奪戦に頬笑み頂きました
返信する
お疲れ様でした~^^ (クーパママ)
2010-12-13 20:49:34
素敵な展示会!
futaさんの作品、つくしちゃんママさんの作品、どれもこれもとっても素敵で心温まり感動しました~
3日間共とても良いお天気で、晴れワンならぬ晴れママ'sでしたね~
第2段も楽しみにしています!!ヨ!!
ふうちゃんひなちゃん良い子でお留守番
ご褒美は何貰えたかな~?
返信する
reku様・ききちゃん (futa)
2010-12-13 22:40:18
ありがとうございます!!
風太もあっと言う間に4歳になりました。
いつも素敵なプレゼント、ありがとうございます。
手作りの風太のフリースドッグ、展示会にも飾らせていただきました。
(お人形も飾らせていただきました)
大好評でした~

そうそう、緑地に遊びに行ったらrekuさんとききちゃんに会ったよ~と相棒が言ってました
「風太はrekuさんが大好きなんだね。大喜びしてたよ」とも言ってました
今度は私も遊びに行きます
返信する
ワン友展 (コナッチ)
2010-12-13 22:42:14
とっても素敵な作品展ですね~
パッチワーク素敵です!!
ワン友って気楽で楽しくていいですよね
次回も楽しみにしてますよ~
風太君と日向ちゃんもお留守番ごくろうさまでした(^O^)/
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-12-13 22:49:09
忙しい中、ありがとうございました~

第2弾はクーパママのぬいぐるみも展示しようかな~
その時はよろしくね

ご褒美ですか・・・相棒と一日一緒にいたので、それでいいでしょう~
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-12-13 22:54:15
とても素敵なギャラリーで、それだけで素敵になっちゃいます。

パッチワーク、いいでしょう~
すごーく細かくって、素敵でかわいい作品でした!!
次回もできるように頑張りまーす♪
返信する
Unknown (ピーママ)
2010-12-20 12:47:20
展示会だったんですね。
ほんとに1度見に行ってみたいです~
行ったら展示会場に1日こもってしまいそうな
かわいくて、欲しくなりそうなものばかり☆
futaさん尊敬します!

返信する
ビーママ様 (futa)
2010-12-20 23:06:18
そうなんですよ~
うんうん、一度来てもらいたいで~す
(話をしにね・・・)

そーだ、この間クーパママとビーママさんチャコちゃんに
会いに行くツアー考えようかぁ~と話してたんです!!
その時はよろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿