”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

癒される・・・アレッ

2010-12-14 22:46:45 | Weblog
明日から寒くなるようです・・・

もう12月ですものね

寒くて当たり前か・・・。

でも、日向でヌクヌクしている2ワンを見ると癒されます。



めったに一緒に寝ないのに、こんな時もあるんですよね

2ワンでのびのび寝ています。



気持よさそう~

ムムム、よーく見ると

風太の足は



まっすぐ


日向の足は



もしかしたら、ガニマタちゃんですか~






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ母)
2010-12-14 23:27:07
日向が本当に気持ちよく感じる季節ですね!
シャスタもガニマタちゃんです。さすが叔母と姪♪
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-15 00:26:28
うわぁ、可愛い~!
とても気持ちよさそうにお昼寝してますね。
たまは日向ちゃんと同じガニマタちゃんですー

先日は素敵な作品を見ながら楽しい時間をありがとうございましたー!
WAN友展第2弾も楽しみにしています(^^)♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-12-15 09:38:17
一緒~一緒です
我が家も・・・まっすぐとガニマタ。。。
弟ナッチは・まっすぐですよ
尻尾の長さに関係あるのかな?
返信する
Unknown (アルママ)
2010-12-15 14:44:56
おもしろ~い(^^)
同じ開脚でもそれぞれ個性があるんですね
うちはリズはやるけどアルは今まで数えるほどしか
開脚は見たことありません~。
だからたまに見れると嬉しくなっちゃいます
しかし気持ち良さそう~
癒されますね
返信する
シャスタ母様 (futa)
2010-12-15 22:41:19
フフ、シャスタちゃんもガニマタ派ですね~
この季節、日向でヌクヌクしている姿を見ると癒されますよね
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-12-15 22:47:27
たまちゃんもガニマタ派ですね~(笑)

先日は忙しい中、ありがとうございました
第2弾、出来るように頑張りまーす♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-12-15 22:50:39
まっすぐとガニマタちゃんですね~
ウ~ン!!尻尾の長さが関係あるのかなぁ
今度、長しっぽとチョビしっぽの人にも聞いてみよ~と
返信する
アルママ様 (futa)
2010-12-15 22:54:41
アル君はあまりやりませんか~
我が家の2ワンはよくやってますよ!!
なんか、この格好、かわいいですよね
なんか伸びきっちゃって・・・。
親バカでごめんなさーい
返信する
ぬくぬくだわん♪ (クーパママ)
2010-12-16 07:45:31
外は寒くても、日向ぼっこはあったかいね~
昨日は日向ぼっこで私もお昼寝しちゃいました^^
ちなみに、クーパはひなちゃんと一緒ガニ~~派です。チェルはあまりやらないけど、ふうちゃん派で~す♪
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-12-16 23:13:27
ますます寒くなるね~
ヌクヌクしていると気持がいいよね

ププ・・・やっぱり尻尾の長さに関係あるのかなぁ~
返信する

コメントを投稿