”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

まったり、日曜日

2009-06-14 23:27:38 | Weblog
今日は、久しぶりに何も予定の入ってない日曜日でした!!
こんな日は、まったりしちゃいますね。
少し朝寝坊をして、気になっていたベランダの掃除
その勢いで部屋の掃除



掃除機をかけている間、2ワンは椅子の上に避難!



「雨が降る前に散歩に行こうよ~」とでも言っているのかな

では、ロング散歩にGO!



今日は曇っていたので、歩いていても気持ちがよかった~

途中でお茶タイム!
これが楽しみなのよね~
楽しみにしていたワッフルを食べていたら・・・
お店の前をウゥちゃんが・・・
思いがけずにバッタリ会えました!!
いつものことながら、会えて興奮してしまい
写真を撮るを忘れてしまいました(カメラ持ってたのに・・・)



写真写りがよくなけれど、綺麗な猫ちゃんでした。
カメラを向けたら寄ってきてくれました。

公園によったら


ききちゃんに会えましたよ
いつもカメラ目線でかわいい~

のーーんびり散歩を楽しみました!

で、今日のもうひとつのお楽しみ~
知人よりいただいた

 メープルビール 楓酔

山に自生するイタヤカエデからとった樹液と唐華草(野生のホップ)を使って作られたビールです。



「ねぇ~、それ美味しいの~?」
飲んでる間、ずーーーと見ている日向でした。

あっ!味は甘い口あたりで飲みやすかったです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました♪ (uucha)
2009-06-15 14:01:37
風太君日向ちゃんそしてパパ様にも昨日は会えてうれしかったです♪私もいつも写真取り損ねてしまいます^^;ウゥチャのお散歩コースに
今度はワッフルを食べるっていうのもくわえてみようと思います♪

ビールおいしそうですね♪
返信する
uucha様 (futa)
2009-06-15 23:38:50
バッタリ会えると、得した気分になりますね!!
あそこのワッフル、ちょっとパリパリとしていて美味しい~♪
お散歩コースに加えてみてね。
っていうか、今度、一緒に食べましょう

ビールの美味しい季節になりました
甘いビールが大丈夫でしたら、美味しいですよ!
返信する
お逢い出来たわ (reku)
2009-06-17 20:41:20
しっかりお掃除してのお出かけでしたのね
え・ら・い~、椅子に乗って掃除機避けてる
か・し・こ・ぃ~(笑)
ききは掃除機噛みにかかります!

思いがけない所でお友達にお逢い出来ると
偶然が嬉しいでしょ、うぅちゃちゃんは
お元気でしたか?お逢いしたいですね。

メープルビール・・あるのですね
女性向けのビールなのかな?
向こうから見ている日向ちゃんの
目線気にしながら飲みましたか

カメラ目線の置物。ききを・・
相棒さん~ありがとう
今度は二匹ちゃんと一緒にね。

はらドーナッツ買われましたか
美味しいお味のが四種類でありましたら
教えて下さいね。
まだ・・プレーンのしか、食べて無いのです。

返信する
reku様 (futa)
2009-06-18 00:14:19
掃除機をかけると2ワンは、ソファーの上や椅子の上、または違う部屋に避難してまーす!!
ききちゃんは、向っていくんですね(笑)

ウゥちゃんは元気でしたよ~
いつもの通りフレンドリーでかわいかったですよ♡

そうそう!メイプルビールは女性向きかもしれないですね

はらドーナツ、rekuさんのブログを見て行ってきました!
私はきなこが好きなので、丹波黒豆きなこが美味しかったです!
他の人たちは、チョコがビターで美味しいといってましたよ!
あと、レモンティーも美味しいらしいです!
いろんな種類があるので、次回は違うドーナツを楽しめますね


返信する

コメントを投稿