”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

早速、行ってきました~

2009-06-12 23:30:00 | Weblog
ついに梅雨入りです・・・。
貴重な天気の日はロング散歩です。



ラルフ君と宙(そら)君と一緒に足をのばしてドックカフェに行ってきました。
今日は薄日がさす日でしたが、風の気持ちのいい日でした。

 

場所はボンネット
ランチは、飲み物がついて1000円
味も値段も大満足です!



宙君はママの足元におとなしくしていました~(いい子だね



ラルフ君はちゃんとステイしてました(うーーんうらやましい

で、風太と日向は・・・





飽きてくるとテーブルの下からのぞきです・・・
ちゃんと躾しないといけないですね(反省

帰りはボンネットの並びにオープンした
はらドーナツ」に寄ってきました~
神戸の老舗豆腐店「原とうふ店」の豆乳とオカラを使って、健康で安心なドーナツだそうです。

ききちゃんのブログに紹介されていて、早速行ってみました!!
rekuさん情報、ありがとうございます。

 

今回は、はらドーナツ・さとうきび・丹波黒豆きなこ・季節のフルーツの4種類をお土産にしました~
本日・・はらドーナツと季節のフルーツをいただきました!
甘さをおさえた素朴な味で、もっちりとした食感でした。
明日はさとうきびと丹波黒豆きなこをいただきます。
楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーママ)
2009-06-14 01:02:37
ほんと、きちゃいましたね梅雨。
でも今年は空梅雨っぽいとの事。
毎日、お散歩時間の時だけは、
雨雲さん、こらえてくださいませませ。。。

やはりfutaさんところはドッグcafe充実~ですね。
盛り盛りランチで飲み物込みは安い!
宙君も、ラルフ君もおりこうさんですね。

風太君、日向ちゃんもだいぶんドッグcafeに
慣れたんじゃないですか?
風太君も日向ちゃんも目がギンギンに輝いてますよ~
返信する
お疲れさまあ~ (RALPH)
2009-06-14 18:15:30
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
いっぱい歩いて、ラルフはグッスリお休みでしたよ。
風太君も日向ちゃんもいい子だったではないですか!
私、はらドーナッツでドーナツを買っているところを
同じ学校のパパに目撃されていました。
ドーナツ、とってもあっさりヘルシーだったね。
私はレモンティー味が一番気に入りました。

また涼しそうな日があれば是非ご一緒しましょうね!
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-06-14 22:23:43
今年は、空梅雨ですか~?
できれば、夜中に降っていただいて、昼間は曇りでいいので、降らないでほしいですね

ラルフ君も宙君も、いい子なのよねぇ~
風太も日向もカフェにはだいぶ慣れてきたようですが長時間はダメですね。
それに、なにか落ちてくるのを楽しみに待ってるみたいです。
で、目がギンギンしてるのかな
返信する
ラルフママ様 (futa)
2009-06-14 22:38:38
楽しかったね~

ラルちゃん、ちゃんとステイできていていい子だわ~
ラルちゃんをみならって、風太も日向も頑張らなくちゃ
今度はレナちゃんも一緒に行こうね

目撃されちゃったのね!
世間は狭いからね~

ドーナツ、美味しかったね。
レモンティー味・・・美味しそうだね
次回は買ってみよ~と!!
今日(日曜日)すごく並んでたよ
買うのは平日がいいね。

また行きましょう

返信する

コメントを投稿